回復

どうも、アダチケンゴ です。
昨日は急遽行ったツイキャス 配信を観てくれた皆さん、ありがとうございました!

定期的にやってくる首痛が夕方以降酷くなったので
歌う予定でしたが、トークだけにさせてもらおうと発表して
いざ始まったら・・・

それなりの歌配信になっていたというw

来てくれたリスナーさんがたくさんいればいるほど

ほら、期待に応えないとってやつです◉
(そういった意味合いで閲覧数はモチベアップになりますねw)

歌ったから痛みが消えるわけじゃないけど
視聴してくれたみんなが「明日も頑張れる」って気持ちになってくれること
これが大事だったりする。

それを本気で感じ取ってくれたからこそ
コメント、グッズで盛り上げてくれたんだよね。
バスキングもありがとう!

後はみんな開始のTwitterのリツイート!
配信後は削除するんだけど、よかったら開始時に僕のTwitterのツイートを
みんなでリツっていこう。

そんな楽しさを共有できた昨夜があったおかげで今朝は少しましになりました!

また配信できるときにやりますね♪   
今週は7/17 Ageha Baseでのプレミア配信もございます。

これ今気づいたのですが企画は僕ですねw 
Live PVさんは映像業務担当といったポジションです。

ともかく、いつもと変わらずですので初めての方もそうでない方も是非!

--------------------------------------

7.25 アダチケンゴセルフプレミア配信"AK HOUSE"を開催決定。

▲2020.7.25(土)
20:00〜 
視聴チケット¥3,000- *自宅配信、一眼レフ一カメ、ギター手元のみ
購入先↓

この日は8/7テスト配信も含めての配信となります。
要は、ツイキャスで合言葉配信という形で無事に行えるかといったチェックも兼ねて行います。
チェックと申しましたが、テストと申しましたが回線は普段の自宅配信と同じなので問題ありません。オリジナルのみとなります。
アーカイブも二週間残します。

約1時間と記載しましたが、恐らくこれを結構越える内容になりますw

本日から受付開始しますので、よければご利用くださいませ。
BASEのメッセージお返事で合言葉をお伝えします。
もしそれで届いていないようでしたらメールアドレスに送らさせていただきます。
前日7/24 23:59で受付を締め切ります。

では、また♪


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。