変更あり*ご一読くださいませ*

アダチケンゴ

どうも、アダチケンゴ です。
今回のnoteに関しては既存の規定から一つ変更のお知らせをさせて頂きます。

フリーライブなどで写真撮影OKに変更してしばらく経ちました。
ツイートなどで盛り上げて頂きましてありがとうございます。

今回の変更点一つ目ですが、
次回のフリーライブより会場・イベントNGの場所を除いて

ライブ中の

動画撮影OK


となります。

(ライブハウスなどは基本NGでステージ上でこの曲は録ってOKですとあれば
OKになります。)

これも考えに考え抜いた結果です。

結局、今フリーライブどの場所でも基本初見様、通りすがりのお客様に関しては

動画を撮って、ライブを見る


が基本となっています。

ありがたいことに西も東もたくさんの方に立ち止まって頂くことも多いのですが
撮影される方が本当に増えました。

そういった流れ、時代の流れも肌で感じて
ご来場頂いているファンの皆様含め
今更にはなるのですが、動画OKとさせて頂きます。

数年前とは全く異なりまして、”今”はユーザーが拡散する時代。

先日、関係者向けのSNSセミナーに参加した際にも
プロのアドバイザーから上記のお言葉頂いておりましたが
つくづくそれを楽しむ時代なのだと実感しております。

尚、SNSへの投稿に関してもOKとなります。

#アダチケンゴ  

をつけてInsta、Twitter、TIktokなどに投稿頂き
むしろ皆さんと共に盛り上げていく方向へ
舵を切って参ります。

切り取りなど頂き、アダチケンゴ コンテンツの一つとして
共有、楽しんでくださいませ。

よろしくお願いします。

かといって、必ず撮ってくださいというお願い事ではございません。

ご自身の判断となりますのでよろしくお願いします。

尚、動画撮影する際にあたっての注意事項としては
他のお客様のご迷惑にならないようだけよろしくお願いします。

繰り返しにはなりますが、例えば12/4 MAZDA様イベントのように
諸々NGの場所もございます。その際は、改めてTwitterライブ情報に記載いたしますので、ご確認くださいませ。

さらに、来年に向けて変更させて頂く点を下記ご確認くださいませ。

・2022年12月31日にてPay爆、Ba爆動画コースの廃止。
こちらも沢山のご利用頂きありがとうございます。

特にPay爆に至っては、クラファンをやらない代わりに全てスタジオ機器に全て変換という事で設定させていただいておりますので、非常に有難いコースでもありましたが、廃止理由としては1分動画作成とはいえ時間に余裕のない時などに作成が大変だったり、また送信ひとつの管理も中々に時間もかかってしまうというところから一度廃止させて頂くことになりました。

尚、通常の画像B+お礼メッセージというコースは現状維持とさせて頂きます。

・2022年12月31日にて2ショットチェキ廃止

全てのライブではないにしても2ショットチェキがある会場では
沢山チェキご利用を日頃からありがとうございます。
2ショットチェキ廃止理由ですが、会場、イベントによってはやはりこちらも
かなりの時間を要するということでご迷惑がかかってしまっているということです。本当にこちらも楽しみで来ていただいている方も多いと思うのですが、
2023年からは1ショットチェキ(ライブ毎に変わる)のみとなります。

但し、イベントによってこの日限定で”復活”的なことも導入するケースもあるかもしれませんので、そちらは柔軟に皆様にも受け入れて頂けると幸いです。
基本は上記の通りとなります。

以上、ご確認と共にまたご質問などございましたら
スタッフメール kengoadati_contact@yahoo.co.jpまでメールをくださいませ。

またライブ活動を行なっていく中で、変更点などは発生していくものとなりますが
皆様には、毎回その都度ご理解頂けていることを感謝申し上げます。

では、午後からも良き時間となりますように。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アダチケンゴ

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。