5年半とこれから

こんばんは、アダチケンゴです。

先ほど発表致しましたが、6.20姫路ホールワンマンライブの開催が正式に中止となりました。こればかりは仕方がない状況です。
メール予約頂いた方は一度予約解除という形でお願いします。

手売りチケットの方は
⑴6.20 手売りチケットの写真添付orチケット番号
⑵振込での返金希望の方は銀行名、支店、口座番号、名義を添えてadatikengo5929@yahoo.co.jpまでお手数かけますがお送り下さいませ。
活動再開後に現場で返金希望のお客様は、手売りチケットをお持ち下さいませ。
以上、よろしくお願いします。

各地でライブができるのはまだまだ難しい現状ですが、ライブハウス開催という言葉がようやくSNSでトレンドになったことは救いの言葉ですね。

そこまで続くことを願って、皆さんのご協力の元ライブハウスへ微力ながら
送金もさせていただいております。
本日、京都・都雅都雅さんへ無事に振り込み完了致しました。
みなさまありがとうございます。

今週もと思っていたのですが、しばらく配信活動と動画UPが出来ない状況になりそうです。

ここ最近全ての活動を支えてくれていたiMac(デスクトップ)がたった今ご臨終となりました。

電源をつけてもリンゴマークすら出ない状況で
対応策をググって一通り行っても再起不能。

レコーディング、配信、映像編集、事務作業などを全てを担っていただけあって
今回はあまりにも痛すぎる案件です。

補償もなく自粛限定CD、グッズも当初の予定より
全く売れていないので、すぐに換えのPCを用意できない状況です。

そろそろ機材を手放してでもといった時期に差し掛かろうとしている中、
配信ができない事態はあまりにも危機的状況ではありますので
なんとかして捻出して配信しようかとも思っています。
皆様、どうか夏場お元気でいてくださいませ。


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。