2枚

どうも、アダチケンゴ です。

昨日はグランフロント大阪公認ストリート with 佐野仁美

と言うことで、寒い中お集まりくださった皆様、配信ご視聴頂きました皆様

ありがとうございました!

ピックアップ写真はひとちゃんライブを通じて知ってくださった

カメラマンヨシカイさん @nobuyuki1967 ←instagram

 が撮影。

画像1

ラムレザー:nano universe
パーカー:CULLNI(studious)
パンツ:Knott

フェイスシールドがこれかなり歌いにくいですが
ガイドラインに盛り込まれているということで。

もちろん距離は3m以上空けています。
(先生はこれはあまり効果ないとおっしゃってましたが、遵守の絵図)

画像2

一年ぶりのMUSIC BUSKERだった佐野仁美。

あまりにもバスカーやらないと資格外されちゃうなと思って
大切な後輩の一人ですので、声をかけさせてもらいました。

素晴らしい歌声と楽曲をありがとう。

カバー”やさしさに包まれたなら”もパート探り探りで楽しかった。

画像3

画像4

全体Photo by son 

駅前は21時に閉まることもあってか、ほっとんど人が歩いていない大阪ではありましたが、集まってくれた皆さんと良き時間を過ごすことができました。

1.24 ナレッジシアターチケットも2枚届けることができました。

この状況が決断してくださることのありがたみを
しっかり感じながら届けさせてもらいました。

幸せな空間が広がり、帰る間際にハプニングが・・

階段の上からまさかのCOOLのタバコの箱が落ちてきて

次の瞬間、ライターが上から降ってきました。

幸いにも下にいた誰にも当たらなかったのですが

ありえんと思って、見に行くもそれらしい人物が見当たらない。

事務局側が警備に連絡して、監視などの対応を行っていただいたのですが

まあありえん。

今日も別件で少し出かけていたのですが、街の感覚

直感的にいい空気感ではないと言いますか、、

外出時は用心して出るべしな雰囲気がしているなって。

🥶じゃなくて、人ね。



ということで、ここからは久しぶりの有料記事となります。

内容は楽しいとかそういった部類ではありませんので
見たい方だけといった内容となります。


ここから先は

2,013字

¥ 777

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。