明日の公演について(重要)

どうも、アダチケンゴ です。
今週は割と沈黙の一週間でした。
というのも、2日前ほどから喉に違和感があり、昨日に至っては
ガラガラ声で全く声が出ないという。

さまざまな処方を行ない、本日の朝を迎えましたが
改善されずとなりました。
これから音声外科での診察もありますので、明日には声が出るといった希望も
僅かながらありますが、確信めいたものではありません。

よって、明日朝に声が出ない状況であれば
ギターストローク、数少ないインスト曲を中心とした
アコギを弾くだけの日にします。

声が出れば従来通りの公演を行います。

上記アコギだけの場合、あらかじめ歌詞をお渡ししますので
来場のお客さんみんなで歌うそんな日にしたいです。

そこで、チケットに関することですが
ギターだけの場合、投げ銭ライブに変更します。

よって、なかちよさんの1Food+1Drinkと投げ銭。

声が出れば予定通り開催します。

開催延期しますという選択もありましたが、出来ることをやりたいなと。

現時点でこういった状況を受けて、キャンセルされるというお客様は
公演前日ではありますが、今回こちら側のコンディションの問題でありますので
キャンセル料などは発生致しません。

ご迷惑をおかけしておりますが、早期改善へ向けて精一杯やります。



よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。