本日18時より

どうも、アダチケンゴ です。
前々回の記事で発表しました自粛限定Mini Album”In the house”
本日18時より通販スタート致します。

ジャケット

In the house 5曲入り¥2,000-
<収録曲>
In the house
恋愛レス
ピュア(Acoustic Ver)
ひまわりソング
Door(Piano Live Ver)

*サインにつきましては、タイトル名、アーティスト名、サインはCD盤に予め行なっています。こちらに関しては恐れ入りますが、希望の方は”お名前”のみ入れさせていただきます。
通販サイトBASE購入時に、メッセージを入れる項目がありますので
購入時に希望のお名前を添えて購入くださいませ
ジャケットにはサインなどなしとなりますのでこちらも予めご理解よろしくお願いします。

こちらと同時に、オリジナルマスクの販売も同サイトに行います。

マスクPOP 3

実はもう少し安い価格でと考えていたのですが、他にもこちらのマスクと同じ品質、会社で出されるアーティストさん達と価格を合わせる意味で、こちらの価格にさせて頂きました。(ポストカード付きなので少しお得かと◎)

マスクは何度でも洗ってお使い頂ける仕様です。
ポリエステルも含まれているので、装着時かなり快感です。

今回、大変お忙しい中引き受けてくださったひなたたかちゃんに感謝です(^人^)下記がたかちゃんが代表取締役を務める株式会社丸久ユニフォームさんのWeb Siteです。

ライブできるようになったら、長岡みんなで行くぞwww
温かい街で、とにかくご飯が超うまい🍙

ちなみに、僕が好きなひなたソングは

ストファイ時代(朝日系列の番組)から一方的に知ってて、それって僕高校生の時なんですね。ずっとこの地域でランキング一位やったからそりゃ目にする訳で。
まさか時を経て、こういう形でお世話になるっていうのも不思議な事ですね。

話は戻りますが、是非オリジナルマスクも併せてご利用下さいませ。
付属のポストカードにはお名前、サイン、一言メッセージを書かさせて頂きます。
マスクにはサインなしです。

CDとマスク両方手にして頂きましたら、送料一つとなります。
項目を予め追加しておきます。(両方セット)

では、本日18時よりBASEにてお待ちしております。

<明日はプレミア配信>
Ageha Baseさんで配信をプレミア方式で行います。
是非、皆さんの参加をお待ちしております。
映像チームにLive PVさん。また楽しい感じになるだろうな〜。


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。