青空

どうも、アダチケンゴ です。

空一面青空に包まれて最高の朝ですね。

少し肌寒いぐらいがちょうどいい。

本日19:30よりうめきた広場にてMUSIC BUSKERとなっております。

①19:30〜19:50
②20:10〜20:30

是非、お時間ございましたらお集まりくださいませ。

note更新が久しぶりになってしまいましたが、皆さん変わらず元気かな。

そういえば先日、円安で大変みたいなMCをしたのですが、
これぐらいの円安だった1990年あたりを見れば、経済は成長しているんですね。
既に、上半期過去最高収益を上げている国内企業も多々あるということで、置かれている環境にもよると思うのですが、悪くない方向。

我々の生活にもそういった+な流れが落とし込まれていくことを願いましょう。

そんな10月中旬〜下旬にかけて色々とライブができている事に感謝。

10/15 キューズモールみのお
ユータさんと2019年11月ぶりの再会。(ライブとしては)
ご飯にはちょくちょく行かさせて頂いておりましたが、共演は久しぶりでしたね。
楽曲最強過ぎた。
それでも僕はやっぱりメラメラと感じるユータさんの音楽への情熱が
好きなんだと再認識しました。益々、盛り上がっていくね!

10/16 someno kyoto 三都ワンマン
一発目!満席の景色ありがとう!O.A金島準一郎君もどんどんパワーアップしているね。若さオソロシスw

ドラムかあ君が本当に最強だなと感じるエピソード。前回配信で少しかあ君が熱くなって走っている感じだったとお話したのですが、続きがあります。
そのお話をしたら、やっぱりそうやったか〜と。実は、ライブで僕が少しテンポ速くなるシーンがここ数回あったので、それに合わせて事前仕込みでBPMを2〜3上げてやってみたのが10/16だったというwww 

もう計算されて放ったということですね。ただ、この日僕がドラムの真横にいたので、いつも以上に音がよく聴こえるので逆に僕がクールになってそう感じたという作用だったのです。ドラムが後ろにあるとどうしてもモニターしにくい部分もあるので。つまり、一層距離は縮まったというストーリーでしたw

最強配信のsomenoさんですが、配信みてくれた皆さんにはいつも通りの高音質でなくて申し訳ないです。絶対次はまた最高なので。

10/18、10/20 MUSIC BUSKER
冷えてきている中、2Daysともありがとうございました!
歩いている人もまばらになっている中、初期値よりまとまって集まっていただいているの、本当強いです。

北海道イベントでお世話になった倉田さんにも再会。
また北にもいけたらな〜♪

*補足説明*

そういえば、いつもバスカーでライト持参頂いたり、カメラ撮っているへーちゃんさん。
たまに、ライブにも遊びに来てくれてるんだけど、有志で来ていただいてるんですね。
アダチスタッフとはまた違うのですが、色んなアーティストさん盛り上げたいって事で、色んな現場に行かれてて、僕の現場にいらっしゃった際はご協力頂いてます。どういう立ち位置の方?って疑問に思われている方もいるのかなと思いましてこちらに記させていただきました。

今MAINのスタッフそんさんですが、そんさんもフリーのスタッフさんでありますので、色んな現場で大忙しの方です。
よって、アダチケンゴ 専属スタッフという形ではありませんが、現在現場・グッズ制作など多方面でご尽力頂いております。


10/22 
南港サンセットホール 

ORBさんにサポートいただいての初サンセットホールでワンマンライブ。
Twitterにも記載しましたが、圧倒的上質な空間でのワンマンとなりました。
各地からのご来場ありがとうございました!

Matonに加えて、Mfactoryを装着したD-28も初お披露目でしたが、無茶苦茶音良かった。

そんなアコギも僕の一つの魅力ですが、それを置いてのアカペラ歌唱も
あの会場ならではと言いますか、一層皆さんの心に届ける事ができました。

何度もMCでお伝えしましたが、また来年もこちらでワンマンをさせていただきたいです。実現した際は、是非皆さん遊びに来てくださいね♪

会場もですが、南港ATCというあの自由な空間がたまらないですね。

10/23 
MEGAドン・キホーテ姫路広畑

久しぶりのイベントとなりましたが、ご来場ありがとうございました!
秋休さん、オカダユータさんの二組も大変盛り上げて頂き、大盛況な一日を彩ることができました。
ライブ会場へ行きたいけど行けないが、フリーライブなら参加できるという方も
沢山再会できました。

いつの日かまた会場でも再会できますように👍

そして、いつも会場へ足を運んでくれているあなたもありがとう。

フードドライブ、少し難しい内容でしたが配信でもお伝えしたように
募金が食料に。といった概念でOKです。
またこうしたイベントの開催がございましたら改めて皆さんにお伝えして行けたらと思います。

それでは、本日も良き一日に。

<ライブ空き情報>

*2022*

10.30(日)兵庫・宝塚「RainbowStudio」アダチケンゴ 昼 夜 2公演 ハロウィン地元弾き語りワンマン〜2部共にSOLDOUT!!〜


11.3(祝) 茨城・水戸「アルコイリス」カフェワンマン〜SOLDOUT!!〜

11.5(土) 茨城・水戸「club SONIC mito」あいこDEショー〜残席わずか〜

11.6(日) 埼玉・川口「SHOCK ON」あいこDEショー〜残席あり〜

11.13(日)大阪・中津「Vi-code」アダチケンゴ 三都ワンマン〜Up WInd 大阪編〜残席あり〜

11.19(土)大阪・中津「Vi-code」Vi-code 19th Anniversary 十九祭 オトコの節句 〜残席あり〜

11.20(日)兵庫・尼崎「ブラントン」Blanton 30周年記念ワンマン〜SOLDOUT!!〜

11.29(火)大阪・梅田「TRAD」12th Anniversary フルバンドワンマン〜手売り&プレイガイドにて販売中〜


12.9(金) 大阪

12.11(日)大阪

12.18(日) 兵庫・神戸

12.25(日) 京都

12.31(土)兵庫

*2023*

2.4(土)兵庫・神戸

2.11(土)兵庫・神戸

<音源配信>
iTunes、amazon music,レコチョク等から購入可能です。
サイトで「アダチケンゴ」と検索してね。 
試聴↓↓
 
http://www.tunecore.co.jp/artist/adatikengo


*2021.4.22 「You」MV
https://youtu.be/u07FFj7ICv4
♩160,000再生突破♩


*2019.11.23 Release ”Dependence”より
リード曲”現代疾患”のMVをYouTubeにて公開
♩7000再生突破♩
https://youtu.be/M50bs2z299A
 
*8.10 Release ”The Last Day”より
リード曲”that day”のMVをYouTubeにて公開
♩32000再生突破♩
https://youtu.be/d30uB6c6_b4

*18.1.13 Release”B・DEMO”より
“Still”のMVをYouTubeにて公開
♩13000再生突破♩
https://youtu.be/k7IFARlywA4

*Youtube Cover 一日一歌総集編
https://youtu.be/062zUO7fMjY


差し支えなければ
シェア・高評価のご協力宜しくお願いします。

 


<Live Info>
■2022.10.30(日)兵庫・宝塚「RainbowStudio」 SOLDOUT!!

〜ハロウィン地元弾き語り昼ワンマン〜

open12:00/start12:30 
チケット¥4,000-(1Drink別途)
入場:予約番号順
メール予約のみ:adatikengo5929@yahoo.co.jp

ご予約スタート:9/12(月)20時より
*定員に達し次第、SOLDOUTとなります。


■2022.10.30(日)兵庫・宝塚「RainbowStudio」SOLDOUT!!

〜ハロウィン地元弾き語り夜ワンマン〜』

open16:30/start17:00
チケット¥4,000-(1Drink別途)
入場:予約番号順
メール予約のみ adatikengo5929@yahoo.co.jp
ご予約スタート:9/12(月)20時より
*定員に達し次第、SOLDOUTとなります。

■2022.11.3(祝)茨城・水戸「アルコイリス」SOLDOUT!!
アダチケンゴ 2022年茨城ラストワンマン
open17:30/start18:30
チケット¥4,000-(1プレート代要)

入場:予約番号順

お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまで


■2022年11月05日(土)茨城・水戸club SONIC mito
あいこDEショー2022〜水戸編〜

アダチケンゴ×磯山純×近野淳一
open 15:30 start 16:00
チケット¥4,000-(1Drink別途)
プレミア配信¥3,000- ※詳細は後日ご案内致します。
予約のみ
整理番号順入場

お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまで


■2022年11月06日(日)埼玉・川口 SHOCK-ON
あいこDEショー2022〜埼玉編〜

アダチケンゴ×磯山純×近野淳一
open 12:15 start 13:00
チケット¥4,000-(order別途)
プレミア配信¥3,000- ※詳細は後日ご案内致します。
SHOCK ON HP 店頭予約のみ(予約順 全席指定)
【8/27・21:00~】

■2022.11.13(日)大阪・中津「Vi-code」
「アダチケンゴ三都ワンマンツアー〜Up WInd 大阪編〜」

open15:30/start16:00
前売¥5,000-(1Drink¥600-別途)
O.A ゆしん
<サポート>Key&Cho 山本義則 Guitar 安江孝陽 Bass 金子淳一 Drums 吉田一哉

入場:予約番号順

お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールにてお申し込みください。


*来場特典あり(三都ワンマンそれぞれ異なるオリジナル楽曲弾き語り1曲入りCDプレゼント)


プレミア配信あり¥3,000-*Vi-codeアカウントにて
*ページ出来次第、ご案内します。
主催 AK Project

■2022年11月19日(土)大阪・中津Vi-code
Vi-code 19th Anniversary 十九祭 「オトコの節句」

Vi-code 19th Anniversary 十九祭
「オトコの節句」
出演:アダチケンゴ/FASE/山本義則
[MC] 浅井博章(FM802DJ)
会場:中津Vi-code
時間:開場15:30 開演16:00
料金:前売4,000円 当日4,500円(ドリンク代別途)
入場:整列順
【ご予約】お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまで

■2022.11.20(日)兵庫・尼崎「ブラントン」SOLDOUT!!
アダチケンゴ ワンマンライブ〜祝Blanton 30th Oneman〜
open11:30/start12:00
チケット¥3,900-(1D別途)
入場:予約番号順
予約:adatikengo5929@yahoo.co.jpまでお名前、枚数、日付を明記の上、メールくださいませ。


■2022年11月29日(火)大阪・梅田「TRAD」
アダチケンゴ フルバンドワンマンライブ〜12th Annieversary〜
open18:30/start19:00
前売¥3,900-(1Drink別途)*学生¥1,000-

<サポートメンバー>key&cho Rails-Tereo Cho 福見健二 Guitar 安江孝陽
Bass 金子淳一 Drums 吉田一哉

Opening Guest 山本義則

●チケットぴあ 【WEBのみ受付】 Pコード:226-333
●ローソンチケット Lコード: 53889
●イープラス

主催:GREENS

※おひとり様4枚までとさせて頂きます。
*学生の方は学生証持参下さいませ。
※整理番号順の入場になります。

1プレオーダープレイガイド
2手売りチケット、一般プレイガイド


<Free Live>
●2022.10.29(土)姫路zappa村
クジラ祭り vol.2
11:00〜16:00 *アダチケンゴ 出演は14:00〜15:00
去年同様コラボグッズあり。

●2022.11.3(祝)イオンタウン水戸南
12:00/14:00




よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。