久しぶりの更新!

どうも、アダチケンゴ です。
ちょっと間が空いてしまいましたが、この期間色々と動いたり、休んだりとしてバランス取りながら生きていました。
(生存確認は配信でしてくれていたかと思いますが)

まずは、改めてお知らせといいますか、おかげさまでまた歩き出すことが出来た
恩返しも込めて、新しい挑戦をすることが決定しました。

2021.1.24 ナレッジシアターWebフライヤー

ナレッジシアターワンマン

しかも、イベントタイトル名は

PxDxC 


このPxDxCはPlan・Do・Challengeという意味合いがあります。

大阪城ホール1万人単独公演を目指して、そこまでのステップアップをしていくという想いで、このタイトルを名付けました。
それに向けて、階段を一つ一つ登っていくイメージです。

2015年BIGCAT平日ワンマンまでは順調にその名の通り伸びていたのですが
2016年には少し下がるという結果に、、

同年、もっとインパクトあるストリートを成功させたりと
形には残して来ましたが、PxDxCとしてのポジションを今振り返ると、どこかロストしていた自分がいたかもしれません。

2017から2020始めまでも、勿論ずっと色々と動いて、充実した時間を過ごせていたし、皆さんがどう思われるかはそれぞれですが、そういった面で妥協なき活動として、僕の音楽活動を見てもらえていたのではないかと。

567の影響で、勿論今も箱に人は戻ってこれていない現状ではありますが、描いた夢、目標、やりたいこと、これって別に変える必要がないこと。

数字は取れないかもしれないし、会場だって変わることはあるかもしれないが
PxDxCを描いたときの想いや、描いた未来にどれだけ歩いていけるかってことを
一つ一つ大切にしていくことが大切だなと最近は考えるんです。

そんな中で、出会ってくれた人がほとんどなので、やっぱり歩き続けなきゃって思うんですよ。

勿論、形に出来た瞬間は「よっしゃー」です。

それも最高の瞬間ですが、よっしゃーまでに
出会った人や経験こそが宝物なんだなと。

まだ何にも達成していない奴が言えることではありませんが
ここまでの道で感じたことは、そんなことだったりします。

1.24 ナレッジシアターPxDxCも知ってくれている方
これから出会ってくれる方、皆さんを巻き込んでいくことになりますが
どうぞよろしくお願いします。

Twitterの固定またリツイートといいねをよければまだの方は
ポチッと一通しよろしくです。

さて、このワンマンライブの先行手売りチケットが11/8 グランフロントストリートから販売開始です。

転換などで混雑しないように、こちらのチケットに関しては
2部ステージ後より販売開始となります。

この日はスタッフありでの運営となりますが、サインも全て致します。
体の接触(って書くと違う響きだなw)・・握手、ハグなどこちらの現場ではなしということで、よろしくお願いします。

手売りチケットもGREENSさんより届きました。
今回はチケットと同時に、このような紙もお渡しする形になります。

画像2

こちら記載の上、ナレッジシアターへお持ちいただくご協力のほど、よろしくお願いしますとのことです。

接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードもご協力いただけたらとお話が来ました。

上記、強制ではありません。ご協力という形でということで
各自の判断に委ねる形となります。

後、ご質問頂いた”マスク着用”の有無ですが
こちらに関しては、マスク着用が必須との条件とのことです。


これに関しては、絶対事項でして今回はマスク頂ける方のみご来場という形で
ご判断願えたらと思います。

前に配信で話した通り、マスク派とノーマスク派で大きく価値観が分断されているのが現状です。(多数はマスク派です。)

なぜそういった展開になっているか大雑把にわけると
(全てを書いてませんのでご了承ください。)

567はまだまだ危険だ。飛沫で感染する。
無症状でも周りに移すなど危険だ。安心できない。マスクだ。
距離は空けないと。あー早くワ(以下略💉)を打たないと安心できない
と思っている人と

567はインフル以下。5類扱いにしよう。過度に危険を煽る事こそが危険。
PCR行っても意味なし(感度大で偽陽判断になる可能性高し)
この段階でも、マスクだけしてたら大丈夫という考えの方と、ケースバイケースで、なしでもいい所はなしでいいでしょうって派で分かれてるイメージがあります。
マスクしてても結局、市販用の飾りみたいな性能では無意味。全員がN95してても95%カットですから5%は防げない。むしろ、マスクしてる方が免疫低下に繋がる。といった人と

そもそもそんなウィルスなど存在しない。あっても前からあるライノ(風邪の原因一番多いやつですわ)のように常駐的存在。角に世界中で、メディアを用いて煽るのは、新生活様式を根付かせる為の作戦に過ぎない。みんながマスク外して元どおりの生活を送れば567は終わる。

大きく分けると3局化でしたかね。
特に、3つ目の考えとかに関しては、いち早く春にはnoteの有料記事で
取り扱ったいたので、認知済みのリスナーさんもうちは多いでしょう。

僕もある程度、自論を持って今回の騒動には個人的な考えはまとまっています。

かといって、それを皆さんに押し付けることはしません。

新曲でまあどんと語ってるやつもありますがw

今回の1.24公演というところに関しては、一部の方々にお力になれない可能性があるということです。会場運営に関してどうしても自分一人では判断できない現場という事で、ご理解を頂けると幸いです。
かといって、これ逆のパターンもあり得ます。

これからそういった現場が増えると、音楽が好きでもライブにはいけんって方が増えることも悲しいですが、受け止めていかねばです。

ただ、なぜこれを敢えて書いたかは、個人的には理解できている内容という事をお伝えしたかった。

そんな状況でも、やはり現状ではいけないと判断したので
新たに歩み出した次第です。

皆様のご協力の下、よろしくお願いします。

大きく分かれてしまった三派のみなさんがそれぞれを理解しながら
共存していく道筋はないのかと綺麗事をいつまでも信じてたい中年の久しぶりブログでございました。

<ライブ空き情報>

*2020*
11.3 兵庫・神戸「ACQUA 45」フラとのコラボ公演〜残席僅か〜


11.15 兵庫・神戸「CASHBOX」アダフクドン リベンジ編〜SOLDOUT!!〜


11.21 兵庫・神戸「Chicken George」活動10周年記念フルバンドワンマン〜第一目標達成!!追加席募集中〜


11.25 大阪・心斎橋「BIGCAT」山本義則ワンマンライブ〜サポート出演〜





12.13 岡山・倉敷「クッキージャー」ワンマン〜SOLDOUT!!〜


12.19


12.25 大阪・中津「StepHALL」クリスマスワンマン〜SOLDOUT!!〜

*2021*
1.24 大阪・梅田「ナレッジシアター」PxDxC Vol.6 フルバンドワンマン〜11.8手売開始〜


<音源配信>
iTunes、amazon music,レコチョク等から購入可能です。
サイトで「アダチケンゴ」と検索してね。 
試聴↓↓
 
http://www.tunecore.co.jp/artist/adatikengo

*2019.11.23 Release ”Dependence”より
リード曲”現代疾患”のMVをYouTubeにて公開
https://youtu.be/M50bs2z299A
 
*8.10 Release ”The Last Day”より
リード曲”that day”のMVをYouTubeにて公開
♩30000再生突破!♩
https://youtu.be/d30uB6c6_b4

*18.1.13 Release”B・DEMO”より
“Still”のMVをYouTubeにて公開
♩11000再生突破♩
https://youtu.be/k7IFARlywA4

*Youtube Cover あなたがいることで cover
https://youtu.be/kfKNDTy3SGY


*Youtube Cover Lemon/米津玄師 cover
https://youtu.be/D6YuQ4tEqD8

差し支えなければ
シェア・高評価のご協力宜しくお願いします。

 

<Live Info>
■2021年01月24日(日)大阪・梅田「ナレッジシアター」
アダチケンゴ ワンマンライブ〜PxDxC Vol.6〜
open16:00/start17:00
前売 ¥5,000- *学生証掲示で¥3,000-
同時配信:Streaming+を予定
サポート:Pf tatsuya Key&Cho 山本義則 Cho 福見健二 Gt 安江孝陽 Ba 金子淳一 Dr 吉田一哉
全席自由・整理番号有

先行手売り 2020年11月8日(日)〜
前売券発売日 2020年11月21日10時 発売
■モバイルサイトGREENS!チケット
http://w1.onlineticket.jp/g-mems/web/index.html
■チケットぴあ http://t.pia.jp/
■イープラス https://eplus.jp

主催: GREENS







■2020年11月3日(祝)兵庫・三宮「アクア45」
GOTOフラスクール20周年アニバーサリーミニ発表会
open14:30 start15:00 close18:00
(ソロステージで4曲ほどミニライブ)
(この時間内でイベントがございます。)
男性¥5,500-女性¥5,000-(フリードリンク込み)

ゲスト:アダチケンゴ 、古典フラ、加茂千条先生(元宝塚歌劇団雪組)、ハワイアンバンド
*予約はお名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。
お問い合わせ:gotohula@gmail.com



■2020年11月21日(土)兵庫・神戸「Chicken George」

アダチケンゴ 10th Anniversary Oneman Live
ライブ詳細
<サポートメンバー>Key&Cho 山本義則 Gt 安江孝陽
Ba 金子淳一 Dr 吉田一哉 Cho 福見健二

チケット¥5,500-(1D別要)*限定数
open15:30/start16:00
観覧入場順
①9/21からの手売り番号順
手売りチケット通販→

②メール予約番号順
*予約はお名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。




■2020年11月25日(水)大阪・心斎橋「BIGCAT」*サポート出演*
山本義則レコ発ワンマンLIVE
開場19:00 開演 19:30
前売¥4000- 当日¥4500- 配信¥3500-
Cho.福見健二・榎田俊介 Per.松田礼央
ゲスト:アダチケンゴ
シークレットゲスト:???
入場:①チケット整理番号 ②予約番号なし
*手売りチケットは届き次第、販売開始
チケット:予約のみ→お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。
http://bigcat-live.com/saikai
※会場の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、注意事項等をご理解・ご同意の上ご来場下さい。
会場詳細
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F



■




■2020年12月13日(日)
岡山・倉敷「クッキージャー」SOLDOUT!!
アダチケンゴ ワンマンライブ
open11:30/start12:00
チケット¥4,500-(1Drink別途)
入場:整列順 (5分前より整列よろしくお願い申し上げます。)
感染対策の為、席数相当減らしております。
ご予約埋まり次第、締め切りいたします。
メール予約のみ→adatikengo5929@yahoo.co.jpまで



■





■2020年12月25日(金)
大阪・中津「StepHALL」SOLDOUT!! プレミア配信枠あり
アダチケンゴ ワンマンライブ〜X'mas 2020〜

open19:00/start19:30
チケット¥4,500-(1Drink別途要)
同時配信 ¥3,000-(ツイキャスプレミア)
*StepHALLさんのアカウントです。
https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/33219
<入場>予約メール番号順
お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。


<Free Live>

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。