8/7の事と6.26 プレミア配信決定‼︎

どうも、アダチケンゴ です。
昨日はAgeha Baseでのゆしんさんとの合同配信をご視聴頂きまして
ありがとうございました。

<Setlist>
Pray song
現代疾患
Dear;〜ママはいつでもあなたの味方〜
さよならサリー
Stranger
↓セッション↓
あなたが好き(ゆしん曲)
傍観者

無料にしては豪華な配信だったのではないでしょうか。
お茶爆、Pay爆でのご支援もありがとうです。
最後急遽終わったので、投げ損ねた方も絶対いるw

そんな方は
Pay爆はこちら ←
www


配信を影で支えてくれた寛太さんに感謝です。
無事に先日皆様より応援配信で頂きましたバスキングをお渡ししました。
もうええのに〜ってずっと言ってくださってました。

そして、今回ご一緒させて頂いたゆしんさん。

今回2回目でしたけど、やはり温かい空気感と圧倒的個性なステージで
皆さんも楽しんでくださって良かったです。
また一緒にと言葉を交わしましたので、ご期待くださいませ。

そんな昨日の配信で2つお知らせを致しました。

❶8.7 神戸チキンジョージワンマンライブSOLDOUTです。
大変な時期ながらご予約頂きましてありがとうございます。
なんと今回ドラムに関東からえびちゃんこと海老原諒氏が駆けつけてくれます。

■2020年08月07日(金)兵庫・神戸「Chicken George」SOLDOUT!
アダチケンゴバンドワンマンライブ〜3291567417970(ミニクイコロナヨイナクナレ)
ライブ詳細
open18:00/start19:00
チケット¥4,000-(1Drink別途)
<サポートメンバー>Key&Cho 山本義則 Guitar 安江孝陽 Bass 金子淳一 Drums 海老原諒 Cho 福見健二
O.A 山本義則
<整列>
メール予約 番号順 (メールにてお返事させて頂きました番号順に1から順に並んでくださいませ。)

実は相当悩んでいた事があります。
今回お客様との距離をしっかりと空けての公演になります。
チキンジョージのスタンディング最大人数の1/7程の動員がMAXです。
(全席椅子)

正直、チケット価格改定を行わないと成り立たない現状です。

倍とまではいかなくとも+3000あげてようやくトントンです。

今まで200人ぐらいは動員をしていたこちらの会場ですので
そこは皆様にもご理解いただけるかと思います。

ただ、今回は振替公演という事もあり
8月には普段通りできるだろうという見込みもあったので
4000円という価格からスタートしました。

なので、現状は元通りにはなっていないにしてもこの価格で行います。
8/7以降に関しては価格改定を検討しておりますのでそちらもご了承いただけたらと。

そして、8/7は同時にライブ配信を行います。
映像チームにはLive PVさん。
プロの映像で配信をお届けします。
配信料金設定はライブと同じ4000円とさせて頂きます。
普段のプレミア配信が顔出しなしで3000円ですので、フルバンドでこのメンバーでクオリティーあるものという事と、通常チケット価格改定がない分
こちらでも調整させてもらえたらという二局面からの価格設定となります。
二週間アーカイブを残しますのでライブに参加された方もご購入頂けましたら
後に映像でもお楽しみ頂けます。

まだサイトを設立しておりませんが、BASEにて電子チケットとして後日お取り扱い予定です。

BASEサイト

購入頂き決済頂いた後に、閲覧に必要な合言葉をお伝えする形です。
(合言葉の漏洩は必ずNGとなります。)
ライブ後も二週間はツイキャスの録画履歴で合言葉入力で閲覧できます。

また正式に打ち出すタイミングでお知らせします。

❷6.26(金)Ageha Baseにてプレミア配信決定。
6月度はこちらでプレミア配信を行います。
先月同様手元の配信にはなりますが、是非ご視聴お待ち致しております。
アカウントはAgeha Baseさんの方になります。

https://ssl.twitcasting.tv/agehabase/shopcart/8715

販売は開始しておりますのでよろしくお願いします。

では、またnoteを更新しますね♪
読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。

スキありがとうございます^ ^
54
兵庫県出身のssw。
コメント (8)
お疲れさまです(*´-`)

自粛要請が解けるとは言っても
いまの現状の下
「いざ」となって
ファンの思いに応えたい熱意と
お仕事としての成立との狭間で
頭を抱えていらっしゃる
アーティストさんの言葉を
あちこちで目にします…

チキンに限らず現場での
さまざまな制約のこと、
チケット料金のこと、有料配信のこと、
ひとつひとつ、何か思うたび
何かあるたび、アダチさんは丁寧に
こうして私たちに伝えてくださるので
「納得」した上で「信頼」して
ついていけるのでとても嬉しいですし

ファンサイドも色んな事情はありますが
アダチさんの歌が聴けなくなることが
なにより1番本気で恐ろしいので(真剣に)
無理、はできませんが
ひとつひとつ、ちゃんと
「楽しませていただきながら」
今をわたしも乗り切っていきたいです

ゆしんさんとの配信
伸びやかに楽しそうに歌う歌声に
元気をもらいました
セトリも相変わらず緩急最強!
生で楽しめる日々が戻るまで
「今できること」を
最大限に届けて下さり感謝です

思いがけず3日連続で声を聴けて
今日は無いだろうと思っていたので
本当に嬉しかった!ありがとうー!
ゆしんさんとの配信ライブ、実際にその場でライブを聴いてるような、観てるような感じがしました。
ゆしんさん、個性的な声ですね。
セッションは、どういう画面になるのかな?と思ってました。
始まって、こうなるのかと納得。
斬新な画でした。
配信でのツーマンライブも楽しいですね。
またいつか、あったらいいなぁ。

8月のチキンジョージでは、配信でもライブが観れるんですね。
新しいライブの形や楽しみ方ができますね。
無事に開催されることを願って楽しみにしてます。
おはようございますー。
梅雨らしい6月です、、、。(^^;)
ゆしんさんとの合同配信はタイプの違う音楽を聴けて2人とも個性的で歌も沢山聴けて楽しかったです。✨
これから夏に向かい暑さとスタートに向けて色んな対策で準備するのに時間と費用もかかって本当大変だなぁと思います。これから生活リズムも変わってしまうんだろうけど、それでも行けるものなら行きたいし楽しみにして待ってます。😆✨そしてライブと同時配信ってめちゃくちゃいい案だなって思います。行けても行けなくてもその後も楽しめる!!色んなことを試行錯誤される姿に一緒に楽しんで行けたらなと思います。🎤🥁🎹🎸
おはようございます⋆̩☂︎*̣̩

本格的にな梅雨に入ってきましたね。
ジメジメの梅雨の季節は憂鬱になりがちです..
でも明けて夏がきたらアダチさんのチキンジョージワンマン 生で歌が聴けることがほんとに楽しみです。この日は新譜も(*´ ꒳ `*)ワクワク
先の楽しみがあると頑張れます
いつも楽しみをありがとうございます。

ゆしんさんとの配信 楽しくて癒されすぎてあっという間に終わってました^^*
ゆしんさんバージョンのアダチさんの曲も素敵で生ゆしんさんはお会いしたことないですが、配信みて2マン行ってみたくなりました

26日も大好きな場所でのプレミア配信楽しみです。
アダチさんの音楽聴いてしばらく続く憂鬱な梅雨を吹き飛ばしたいです(*^^*)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。