動 at 福岡


春光うららかな季節となりましたが、新生活みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

アダチケンゴ です。

道を歩いていると、綺麗な色したチューリップが凛とした姿で、花壇を彩っておりました。

そんなどこの誰の家かも分からない花壇に咲くチューリップに
リップクリームをつけた後、艶がかった僕の唇で花にチューをしました。

はい、嘘です。

はい、超キモいですねw

咲いていたのは、本当です。

さて、7.17 人生で初めて福岡でワンマンライブが決定したのですが
なんと即完売となりました!!!!

ありがとうございます!

各地から遠征でお越し頂く方も、現地九州からの参戦の方も
本当に嬉しいです。

一回も福岡でライブハウスに出た事もないし、一回も地元アーティストさんと絡んだ事もない状況で、こうして実現出来ることは皆さんの力あってこそです。

この日は、昼間にどんちゃんワンマンのサポートで出演して、夜はサポートにどんちゃんがサポートで入ってくれます。

SQUARE GARDENさん近くのお店も美味しそうな所もあると思いますし、中洲のあたりはもし福岡が初めてでしたら、行く価値があるなと。

そして、そんな福岡ワンマンの配信枠もご用意が完了となりました。

こちらも併せてよろしくお願いします。

明日21:45よりYouTube Liveを久しぶりに行います。

チャンネル登録1500人まで残り2とかですので、登録まだの方は是非、ご登録いただけると幸いです。

1500いったら記念的な感じですね。

では、ここからは久しぶりの有料記事となっております。

毎回、ハッピーな話題ではないとお伝えしていますが、今回もです。
なので、それを了承頂いた上で、ご購読の方はご覧くださいませ。


ここから先は

6,760字

¥ 777

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。