"In the house" Release

おはようございます。
本日は皆さんに嬉しいお知らせです。

配信内で自粛期間限定音源とかあったらどう?と軽い気持ちでリスナーに聞いたら


「絶対欲しい‼️」


「別にそんなのいらないわよ・・どんな曲入るの?」
(ツンデレやんw ちなみに嘘です)


「言ったからにはリリースしないと◯っちまうぞ💢」
(怖!でもなんやかんや欲しいんやw これも嘘です)


と言うような声が沢山届いたので

なんと自粛Mini Album

In the house


を通販でReleaseさせて頂きます‼️

888888888888888888888888888888


ジャケット

その配信上では「今までReleaseした音源の中から曲選んで弾き語り音源にする」
と皆さんにはお伝えしていました。

しかし、ちょっと方向性が変わりまして
新曲、未発表曲、一曲に関してはフルバンドアレンジ・・
いい意味での進路変更です。

この短期間で形にしましたリスナーとの約束の形を
皆さん、受け取ってほしいのですが受け取ってくれますか??

<収録曲> 
In the house
恋愛レス
ピュア(Acoustic Ver)
ひまわりソング
Door(Piano Live Ver)

今回、一曲フルバンドアレンジ、4曲Mix、5曲Masteringは
普段からお世話になっている"山本アラタ"氏に担当頂きました。
RecordingはAK Studioにて。
今回は何曲かPayPayバスキングで入手させて頂きました"AT5040"というマイクでRecしています。

JacketはDEMOシリーズなどで担当下さっている"Kenzaki"さん。

昨日も買い物へ行く途中の車の中で(家ちゃうんかい)
何周も聴きましたが、何度も聴きたくなる音。

勿論、今までの作品もそうなのですが
僕もアラタ君もスタジオ環境が少しずつ進化しているので
”音楽的”に聴きやすい作品が生まれてきています。

僕の歌唱力・演奏技術が例え同じでも、一つ一つの音の繋ぎ合わせが
成長して行く事で完成形の旨みがこうも変わっていくのですね。

素材が同じでも調理方法、調味料で変化する料理のそれと同じように。

来週には何とか通販での販売タイミングだったりお知らせ出来るかと思います。
今回はお手製でA・DEMO3と同じようにセルフ焼き焼き盤です。

盤にタイトル、アーティスト名、サインは一式完了しました。
サインに関してはお名前だけを盤に入れさせて頂く形になります。
メッセージに関しては今作に関しては”なし”という事でご了承くださいませ。

ちなみに、同タイミングでオリジナルマスクのご案内もスタート出来るかと思います。

そちらにポストカードが付いてきますので、併せてお求め頂いた方が
送料も一つでスムーズになるかと思います。

という事で、朝から皆さんに新しいCDリリースのお知らせでした。

自粛限定盤で現状は考えています。

自粛解除が今月もしされたら・・・

幻音源という事で。。笑



よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。