New Information

どうも、アダチケンゴ です。
昨日の”のわのわカフェ”応援配信ご視聴&ご支援ありがとうございました。

頂きましたお茶爆の一部を後日送金致します。

今まで録画を残したCASが多かったのですが、6月から昔と同じで
リアルタイムのみでお楽しみ頂けたらと思います。

たまに、残す動画もありますが基本はリアルタイムでお届け出来たらと思います。

そんなツイキャス内で発表しましたが、明日FM802”SUPERFINE SUNDAY”内の「GRAND FRONT OSAKA GET THE CHANCE」にて、オンエアを予定しております。

オンエア予定曲
現代疾患 / アダチケンゴ

FM802「SUPERFINE SUNDAY(7:00-12:00)」内
「GRAND FRONT OSAKA GET THE CHANCE」
5/31(日) 9:41-9:48

DJ 浅井 博章

一言でもいいので、沢山のメッセージをどしどしお待ちしております。

全くライブが出来ない今、こうして楽曲をON AIR頂けると事に感謝です。

普段からの皆様のリクエストのおかげもございます。

#起きたら802 #アダチケンゴ #FM802 #MUSICBUSKER  

明日はツイートでこちら添えてどしどし呟いてね♪

さらにもう一つ発表があります。



本日20時にYouTubeにて新しいYoutube Coverをアップします。

今回は、少し殻を破りました(笑)
ピアノはどんちゃんこと山本義則君に依頼、映像編集はだいすけさん。

撮影用に照明新たに二台導入していたのですが、大正解でした。

本日20時です。
是非観てくださいね♪

いよいよ本格的な夏の到来です。
熱中症も十分にお気をつけくださいませ。

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。