終了

どうも、アダチケンゴ です。

まず初めに、応援配信終了のお知らせです。

↓↓

ライブハウス応援配信
3月より中止となった会場、お世話になった会場へ投げ銭を寄付といった形で
続けさせていただきました配信も10回目を終えました。

ライブハウス支援 7/9現在
岡山・倉敷クッキージャー
兵庫・尼崎ブラントン
京都・都雅都雅
神戸・のわのわカフェ
神戸・チキンジョージ
神戸・Ageha Base
神戸・CASHBOX
大阪・StepHALL
神戸・煉瓦倉庫 K-wave
大阪・Vi-code

<クラファン>
someno kyoto(楽曲)
大阪Soap Opera Classics(¥10000)
横浜クラブセンセーション(¥10000)

<ボールペン>
オーストラリアコアラ募金 ¥120,000-

計¥345,000-


後、数カ所開催したかった場所があるのですが、アポ段階、イベントの建前(間に主催が別でいらっしゃる)などで応援配信として難しいこともありまして、一旦この10回で終了とさせていただきます。

数々のご支援をいただきました皆様には感謝の想いでいっぱいです。
会場の皆様からの温かいお言葉も授かっています。

支援できなかったという方でも配信を見てくれただけでも
嬉しく思います。

ありがとうございました🙇‍♀️


------------------------------------------------
今後の配信に関してですが、通常配信(ツイキャス、YouTube)は不定期で
これまで通り行います。
ツイキャスに関しては極力アーカイブを残してまいります。

(アーカイブ視聴券をBASEかPayPayでお求めくださいませ。)
PayPayでは1000円以上のバスキングから対応しております。
BASEも両方メッセージ欄に何月何日のアーカイブ視聴希望と添えてお送りくださいませ。配信後、2週間で削除致します。

8/7に向けての合言葉プレミアテスト配信(テストだけどちゃんと有料ライブ配信)をするかずっと迷っています。
やってほしいぜって声が多ければ躊躇なくやります。

コメント欄も活用くださいね♪

近々、8/7のチキン公演に関して新しいお知らせをいたしますので

そちらもお楽しみに。




よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。