謹賀新年2023

新年、明けましておめでとうございます🎍
年初にふさわしい青空に包まれた朝。
というか今冬暖房ほとんどつけてないんだがw

早速のnote更新であります。

12.30 みのおんVol.1
12.31 アダドンカウントダウン

と2Daysありがとうございました。

今年から携わらさせていただきましたみのおキューズモールで
なんとか念願のキューズステージでアコースティックイベントを開催することができました。しかも、ORBさんが加わって最強の音環境でのフリーライブ。
今年はみのおもまた参加いただけると嬉しいのですが、絶対軟膏www
じゃなくて南港サンセットホールでまたあのチームでライブできたらと。

むっちゃよかったのよ〜サンセットホールワンマン。

その時は是非皆さん、足を運んでもらえると嬉しいです🌇

リスペクトし続けて止まないオカダユータさん
やっぱり最強の歌姫と確信した佐野仁美
期待の若手でアダチリスナー代表金島準一郎
今回イベントは4組でしたが、同じキューズモールでライブしていた日下部孝将

それぞれのご協力あってこその初日成功に終えました🙇‍♀️
何より寒い中、どのライブも見てくれていた皆さんの姿に感動しました。
本当にありがとうございました。

そして、昨日アダドンカウントダウンライブ。
カウントダウン公演しなかった年もありましたが、2012年から一緒に年末やってるんですね。

こうしてずっと一緒に何かやれてる事が凄いなと。
お互いこの活動をフェードアウトしてしまいそうな瞬間ってきっとあったと思う。

そんな中、こうして「またやろうな」が更新されていくって完全に
当たり前は一つもなく、一年無我夢中で駆け抜けてきたからこその形なのかなと。

いつもありがとう!!

そして、年明けご挨拶と共に発表させていただきました

2023年5月7日

服部緑地野外音楽堂にて

アダチケンゴ 単独公演が決定しました!!!!!


MUSIC BUSKER10周年を迎えます本年。

まだまだ回復が難しいとされている僕らのシーンで
何か活気あるものを発信したいとずっと感じておりまして
このワンマンライブを決めさせていただきました。

BUSKER+で毎年立たさせていただくこの服部野音。
大好きな場所の一つです。

楽しいことばかりじゃなく、喜怒哀楽を
このステージでは特に味わうことがありました。

そんな中、年齢を重ねて、新世界移行期間で培った精神をもって
振り返った時に、改めてここのステージのありがたみを去年感じることができたんです。

まだまだ皆さんに恩返しできるような器でもありませんが
僕なりの精一杯の挑戦が、皆さん一人一人の力になれたら嬉しい。

「お誘い合わせの上、是非集まってほしい」

とお願いすることが当日まで増えることがあると思いますが
当日最大限集まったパワーを分かち合えるはず。

是非、共に歩んでいけたらと。

会場大きいので、距離感とか気になる方にも安心してもらえる場所です。

改めて入場料はご案内させていただくのですが

1000円になると思います。

スタートもお昼を予定しております。

ゴールデンウィーク最終日ではありますが、総集合だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

<ライブ空き情報>

*2023*

1.28(土)兵庫・神戸「CASHBOX」新曲発表弾き語りワンマン#1 〜残席あり〜

2.4(土)兵庫・神戸  *39🎂*兵庫・神戸「Chicken George」アダチケンゴ バンドワンマンライブ〜残席あり〜

2.11(土)兵庫・神戸

2.11(土)兵庫・神戸

2.25(土)茨城・水戸

3.5(日)兵庫・神戸

<音源配信>
iTunes、amazon music,レコチョク等から購入可能です。
サイトで「アダチケンゴ」と検索してね。 
試聴↓↓
 
http://www.tunecore.co.jp/artist/adatikengo

*2021.4.22 「You」MV
https://youtu.be/u07FFj7ICv4
♩160,000再生突破♩

*2019.11.23 Release ”Dependence”より
リード曲”現代疾患”のMVをYouTubeにて公開
♩7000再生突破♩
https://youtu.be/M50bs2z299A
 
*8.10 Release ”The Last Day”より
リード曲”that day”のMVをYouTubeにて公開
♩32000再生突破♩
https://youtu.be/d30uB6c6_b4

*18.1.13 Release”B・DEMO”より
“Still”のMVをYouTubeにて公開
♩13000再生突破♩
https://youtu.be/k7IFARlywA4

*Youtube Cover  一日一歌総集編
https://youtu.be/062zUO7fMjY

差し支えなければ
シェア・高評価のご協力宜しくお願いします。

 

<Live Info>
■2023.1.28(土)兵庫・神戸「CASHBOX」
アダチケンゴ 2023年新曲発表ワンマン「はじめてのおひろめ #1
open12:00/start12:30
チケット¥4,000-(1Drink別途)

ご予約のみ(番号順入場)

お名前・日付・枚数を記入の上、
adatikengo5929@yahoo.co.jpまで

『コンセプト』
神戸の町にある上質な空間「CASHBOX」
こちらで定期的に開催するアダチケンゴ 新曲発表ワンマンらいぶ。確実にこの日の為に、産み落とした楽曲を初披露する場。はじめてをあなたに。

■2023.2.4(土)兵庫・神戸「Chicken George」
アダチケンゴ ワンマンライブ〜Last 30's〜
open17:30/start18:00
チケット¥3,900-(1Drink別途要)

Key&Cho山本義則 Cho 福見健二 Gt安江孝陽 Ba金子淳一 Dr吉田一哉

<入場>
1 手売りチケット 001〜
2 予約整列順
(お名前・日付・枚数を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまで)

<Free Live>
●2022年12月23日(金)グランフロント大阪公認ストリート D ヨドバシ側
19:00〜19:20
19:30〜19:50

●2023年01月07日(土)兵庫・三宮「三宮プラッツ」

オカダユータフリーライブ「みなと物語 Vol.3」

オカダユータフリーライブ「みなと物語 Vol.3」
場所:三宮プラッツ
時間:12:00~16:00
ゲスト:アダチケンゴ
※雨天中止
会場詳細
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目1−3
https://platz-kobe.com/

●2023年01月09日(月)大阪・箕面「みのおキューズモール」
アダチケンゴアコースティック弾き語りライブ

場所:CENTER-2F キューズデッキ
時間:①14:00 ②15:00
※雨天中止

●2023年01月15日(日)兵庫・川西「阪急オアシス キセラ川西」

金島準一郎 FREE LIVE in 阪急オアシス キセラ川西
Specialguest:アダチケンゴ

料金:観覧無料
【開催時間】
13:00~金島準一郎
13:30~アダチケンゴ
15:00~アダチケンゴ
15:30~金島準一郎

<Support>
・2023.4.14 山本義則ワンマンにてOpening Guset Live(2曲ほど)






よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。