11月Last Cas

どうも、アダチケンゴ です。

本日21:45より11月最後のツイキャス配信を行います。

アダチケンゴ ツイキャス

通常配信といった形ですが、感謝を込めて。
是非、お時間あいましたらご視聴くださいませ🙇‍♀️

では、ここから数日間の事を振り返っていきますね〜。

11.25 山本義則ワンマンライブ サポート&オープニングゲスト出演

ご来場&ご視聴ありがとうございました。

悩みや葛藤は誰しもが持つ要素で、決して良い時ばかりではない。

ベストコンディションと思える良い時なんぞ、一年でも数回の話かもしれない。
(勿論、そこに向けて調整するんだけど)

だからこそ、毎回ライブも同じ楽曲でも違う風に届く。

それがライブというものだ。

今回はサポートさせて頂きながら生き様を見れたライブだった。

ここからがまたどのように歩き進んでいくのか楽しみです。

仲間の刺激は必ずといっていいほど伝達する。

相互に高め合うことが
前進める、継続できるパワーの一つになる。

僕はいつも優しい言葉をかけることは出来ないが
感じたことを伝えるということが、また誰かの為になればと思う。

そして、恐縮でしたがステージ2曲も歌わさせて頂きありがとうございました。
色々とどんちゃんブログにも書いていただいたのですが、僕とて何にも結果が残せていない一人のフリーミュージシャン。

がんばるし、がんばってこ〜!

画像1

画像2

画像3

Photo by キシノユイ https://twitter.com/yksn_photo

衣装
Shirt:Umit Benan(RAG-TAG)
Pants:Knott ex TOMORROWLAND(RAG-TAG)
Shoes:DSQUARED2 

そんなどんちゃんとのカウントダウンライブも25日付でSOLDOUT致しました。
ありがとうございます!

そして、昨日は久しぶりのワンマンライブ。

各地からお集まりいただきありがとうございます。

最高の夜となりました。ほんとに。

マスターにもママにも再会できて、元気そうでよかったよ〜。

来年3回はやりましょうってなったので、来年きめんとですね。

まだ発表できませんが、冬に愛知決まりそうです。(I.Cメイツじゃないですが)
状況によりけりで開催できるか微妙ですが、また決まり次第お知らせします。

昨日はナレッジシアターワンマンチケットなんと6枚も届けさせて頂きました。

2021.1.24 ナレッジシアターWebフライヤー

本当にありがたいです😭

年内に配信テストも会場で行い、Streming+枠でも見てもらえるように準備して参ります。

しかし、土日割と交通量も多めだったので、個人的には安心しております。

まあ薄々仕組みに気付き始めている方も増えたのかなと。

とりあえず寒くなったら、免疫下がりますので
なんとしても今年は自発的に免疫上げていきましょう。

あなたの中の体の細胞達は最強ですから♪

<ライブ空き情報>

*2020*



12.13 岡山・倉敷「クッキージャー」ワンマン〜SOLDOUT!!〜




12.25 大阪・中津「StepHALL」クリスマスワンマン〜SOLDOUT!!〜


12.31 兵庫・尼崎「ブラントン」アダドン2020カウントダウンライブ〜SOLDOUT〜


*2021*
1.24 大阪・梅田「ナレッジシアター」PxDxC Vol.6 フルバンドワンマン〜残席あり〜


<音源配信>
iTunes、amazon music,レコチョク等から購入可能です。
サイトで「アダチケンゴ」と検索してね。 
試聴↓↓
 
http://www.tunecore.co.jp/artist/adatikengo

*2019.11.23 Release ”Dependence”より
リード曲”現代疾患”のMVをYouTubeにて公開
https://youtu.be/M50bs2z299A
 
*8.10 Release ”The Last Day”より
リード曲”that day”のMVをYouTubeにて公開
♩30000再生突破!♩
https://youtu.be/d30uB6c6_b4

*18.1.13 Release”B・DEMO”より
“Still”のMVをYouTubeにて公開
♩11000再生突破♩
https://youtu.be/k7IFARlywA4

*Youtube Cover あなたがいることで cover
https://youtu.be/kfKNDTy3SGY


*Youtube Cover Lemon/米津玄師 cover
https://youtu.be/D6YuQ4tEqD8

差し支えなければ
シェア・高評価のご協力宜しくお願いします。

 

<Live Info>
■2021年01月24日(日)大阪・梅田「ナレッジシアター」
アダチケンゴ ワンマンライブ〜PxDxC Vol.6〜
open16:00/start17:00
前売 ¥5,000- *学生証掲示で¥3,000-
同時配信:Streaming+を予定
サポート:Pf tatsuya Key&Cho 山本義則 Cho 福見健二 Gt 安江孝陽 Ba 金子淳一 Dr 吉田一哉
全席自由・整理番号有

先行手売り 2020年11月8日(日)〜
前売券発売日 2020年11月21日10時 発売
■モバイルサイトGREENS!チケット
http://w1.onlineticket.jp/g-mems/web/index.html
■チケットぴあ http://t.pia.jp/
■イープラス https://eplus.jp

主催: GREENS





■2020年12月13日(日)
岡山・倉敷「クッキージャー」SOLDOUT!!
アダチケンゴ ワンマンライブ
open11:30/start12:00
チケット¥4,500-(1Drink別途)
入場:整列順 (5分前より整列よろしくお願い申し上げます。)
感染対策の為、席数相当減らしております。
ご予約埋まり次第、締め切りいたします。
メール予約のみ→adatikengo5929@yahoo.co.jpまで







■2020年12月25日(金)
大阪・中津「StepHALL」SOLDOUT!! プレミア配信枠あり
アダチケンゴ ワンマンライブ〜X'mas 2020〜

open19:00/start19:30
チケット¥4,500-(1Drink別途要)
同時配信 ¥3,000-(ツイキャスプレミア)
*StepHALLさんのアカウントです。
https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/33219
<入場>予約メール番号順
お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。

2020年12月31日(木)SOLDOUT!!
■兵庫・尼崎「ブラントン」
アダチケンゴ x山本義則 カウントダウンライブ2020 SOLDOUT!
ライブ詳細
open21:30/start22:30
チケット¥7,777-
*ドリンク、年越し蕎麦SP、二人から手料理、チェキ、特別ラジオ音源付き
限定人数の為、お席なくなり次第受付終了となります。
*整列順(会場15分前ぐらいから整列願います。)
予約のみ:お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまで
メールくださいませ。
11.11 20時より受付開始。


<Free Live>


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。