A・DEMO4 スタート

どうも、アダチケンゴ です。
通販の皆様、お待たせ致しました。

8.7 ReleaseとなりましたA・DEMO4ですがいよいよ通販開始となります。

アダチケンゴDEMO4販売チラシ

BASE A・DEMO4取扱サイト→https://adatikengo.theshop.jp/items/32422106 

聴きごたえのある4曲となっておりますので、是非通販でCDを手にしていただけると幸いです。
サイン基本させていただく方向で、希望のサインネームがある方は通販購入時のメッセージ欄に必ずそのお名前をご記入くださいませ。
何も書いていなければ下のお名前でサインをかかさせていただきます。

もしサインなしという方もメッセージ欄に「サインなし」と必ずご記入ください。

いっぱい発注したから、いっぱい届くといいな〜。

そんな昨日は神戸チキンジョージで念願の延期公演。
収容人数の10%以下の観覧、全国から配信で楽しんでくれた皆さん
ありがとうございました。

2020.8.7 セトリステージ版

↑ 曲名のスペル一つ間違えたのですが本番もこれを拡大コピーしてメンバーの足元へw

「あ〜やっぱりここが俺の生きがいだ。」
ライブミュージシャンとして活動してきた人間は、やっぱりステージに立つことで生きてる感覚を味わうもの。

「やってよかった」はもちろんです。
「開催してくれてありがとう」という声をお客様
チキンジョージ、スタッフ皆さんから頂きました。
「一緒にやれてほんま楽しい夜だった」と仲間から何度も感謝の言葉を頂きました。

皆さんお一人一人が最大限の様々な努力をしてくださったからこその実現です。
配信の画面の向こう側にまで届くライブを心がけました。

アーカイブ、コメントを少し観ましたが、伝わったんじゃないかと。

MCでも触れましたが、安心して感謝の想いを手の温もりを通して分けあえるような時を迎えたいと思います。
0ではなくこれからは”With”の時代。

どの道を取捨選択するかはあなた次第で自分次第。
その道の先でまた再会や出会いがあれば嬉しいです。

9.21(祝)再び神戸チキンジョージのステージに立ちます。
この日は弾き語りソロでプレミア配信ワンマンという形です。

■2020.9.21(祝)兵庫・神戸「チキンジョージ」
アダチケンゴ 配信ソロワンマン〜Five AG〜
配信視聴 ¥3,500-(2週間アーカイブあり)
start16:00
*ご購入→入金後に配信に必要な合言葉をBASEメールにて返信とさせていただきます。

https://adatikengo.theshop.jp/items/32476723

映像はLive PV。この日はワンオペですが顔出しありといった新しいパターンです。チキンのあの環境でならこれまた楽しみですね。いや〜昨日のアーカイブ本当映像も音も素晴らしい。


さらに、収容人数のMAXより僅か5%ほどのプレミア観覧席を設けることに決めました。

■2020.9.21(祝)兵庫・神戸「チキンジョージ」
アダチケンゴ 配信ソロワンマン〜Five AG〜
プレミア観覧席¥5,500-(1D別要)*限定数
open15:30/start16:00
観覧入場順
①8/7からの手売り番号順
②メール予約番号順 adatikengo5929@yahoo.co.jpへお名前・枚数・日付を明記の上、メールくださいませ。

https://adatikengo.theshop.jp/items/32477166

こちらはチケットも一応郵送対応させていただきます。

いずれも本日より受付をスタートしますが、発送などはご注文いただいてから少しお時間がかかるものと思っていただけると幸いです。
一つ一つやっていきますのでご了承くださいませ。

新しい9月の公演も宣伝したいお気持ちも嬉しいのですが、人が人を監視しているような時代です。悪い意味での監視体制は個人、法人単位で存在します。
よって、現状は皆さんの心の中だけで楽しみを留めておいてくださいませ。
(引き続きSNSには配信ライブ等も含めて告知などは”なし”のご協力願います。)

こちらから情報発信は行なっていきますので、そちらで情報などご確認いただけると幸いです。よろしくお願いします。

最後に、youtubeを21時にup致します。
といっても、今回はコラボ相手様のアカウントでアップします。
僕もシェアという形とりますので、是非そちらご視聴・チャンネル登録・高評価・コメントどしどしよろしくです。

ちなみに、僕のyoutubeチャンネルも登録まだの方はお願いします。
高評価・コメントも♪

アダチケンゴ YouTube
https://www.youtube.com/adatikengo209

*追記
DVD9.21にReleaseなのですがそのことについては次回触れたいなと思います。

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。