一瞬でも

どうも、アダチケンゴ です。

安く飯を済ます為に、納豆をいろいろと試しているのですが
今のところおすすめは”タカノフーズ”のおかめ納豆です。

画像1

スーパーで並んでいるのをみたことがある方もいるかと思います。
オリジナルのタレがうまいのと、一粒が大きくて臭みがあまりない為
とっても食べやすい。

調べて気付いたのですが、CAFE LUOMUさんがある小美玉市の会社だったんですね。

やっぱり納豆は茨城だっぺww

そういえば去年の今頃は茨城でライブをしていましたね。
忘れもしないですよ。

水戸の赤塚で初めて切った美容室がまあはちゃめちゃぶりだったことw

なんだか567で世界が変わってからの月日が長すぎて、一年前の事が遥か前の事のように感じてしまう。

今年のお盆はライブ予定はなし。
配信はちょくちょくやっていますが、それでもライブはなし。

 ツイキャス配信は↓



この機会に、同じ県で眠る祖母のお墓参りへ一瞬だけ行ってきました。
母とは現地合流、現地解散。スマートなお盆。
こんな世の中になっちまったけど生きてる理由がまだあるんだろうから
精一杯生きますと伝えて戻ってきました。

こんな時って変わらない景色であればあるほどグッとくるもんだな。
幼い時に涙を流して親戚達と線香あげた時と、ほぼ変わらない景色なのに
時代は大きく変わってしまった。

旅立った人たちにはこの世界はどう見えてるのかな。
知る由もないが、僕がもし先に空へ行ってたら「めっちゃ楽しそうやん」っておもうかもですねww

今しかできないことを思う存分楽しんで、今しか会えない人大事にしなきゃね。

さて、今夜は急遽昨日のCASで決めた通り”配信”を行います。
下手っピアノ弾き語りもちょいとお届けします。

21:45〜22:45 

そして、明日15日は21:45〜22:45 YouTube Liveを行います。

お盆配信漬けですが、1時間ほどの番組なのでサクッとご覧ください。

YouTubeに関してはアーカイブなしのリアルタイムのみとなります。

<ツイキャスアーカイブについて>
・2週間残しております。
・PayPayバスキングにて1,000円以上 PayPayアプリ上でID adatikengo209
か2週間でQRコード変わりますのでそちらを定期的にTwitterのライブ情報アカウントかこちらnoteに載せるようにします。

・BASE場合は視聴券をサイトで購入 https://adatikengo.theshop.jp/items/31463935
→備考欄(メッセージ欄に”●月●日のアーカイブ希望と記入”)→お振込後に合言葉をBASEメールから返信→ツイキャスのライブ履歴 https://twitcasting.tv/adatikengo209
より●月●日の履歴を見ようとすると合言葉記入の画面が出るのでそこで入力すれば観れます。お礼の送信はBASEに記載のメアドへ送らさせて頂きます。

・バスキングは1000円以上からです。(2つのアーカイブ視聴の場合は x2です。)
・金額入力後、メッセージを追加するという項目にお名前(ツイキャスかTwitterのお名前を載せてください。)と”●月●日のアーカイブ希望と記入ください。
(メールアドレスは載せれないかと思います。)
さらに、PayPayで初めて送られる方の場合は アダチケンゴ ライブ情報アカウントDMを解放していますのでそちらにPayPay送ったことを伝えてください。
もしDMが送れない方はadatikengo5929@yahoo.co.jpへご連絡ください。
お茶爆同様、お礼の送信と合言葉をお伝えいたします。
後は、BASEと同じ方法でライブ履歴の該当する日付の履歴閲覧時に合言葉をいれてください。

よく聞かれる質問ですのでまとめておきました。
このようなシステムにしたのはリアルタイムで盛り上げていただいてる皆様との差を埋められたならなという想いです。

ただ、たまに無料解放したり限定で1日は観れます的な配信もございますので
そこは臨機応変に行っています。

さて、ここからは久しぶりの有料配信となっております。

ここから先は

2,331字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。