もういいんじゃない?

どうも、アダチケンゴ です。
16日ゲリラ配信
17日Ageha Baseプレミア配信

と2Daysありがとうございました!

ゲリラ配信ではテストで5分ぐらいで終了する予定でしたが
予想以上に閲覧頂けていたこともあって1時間行うことにw

17日Ageha Base7月度プレミア配信は今月もたくさんの方に
視聴いただけてもう本当に嬉しい一言です。😭

Setlist 2020.7.17 Ageha Base
Pray Song
Jumping up
my sweet heart
夢のつづき
Sunrise
ビビっとな
Still
SASANOHA
ひとつ
カーネーション
生者のR&R
and I leave you
現代疾患
Stranger
Everybody
大切なもの

encole
Say Ei
In the house
ハルカトオクヘ

完全に有観客な時間でした。
目の前にはLive PVさんしかいないんだけど、僕はしっかりと皆さんの歓声と楽しんでくれている姿が浮かんでましたよ。

配信もそれぞれやり方を試行錯誤しながらやっているのですが
こうしたLIVEとはっきり名をつけた配信に関しては、ライブ感を凄く意識します。

たったそれだけで世界は変わる。

目の前に例え人がいないとしても、画面を乗り越えてやっぱり最高を届けることは可能だとみなさんが証人となって記してくれた気がします。

ライブも配信も同じ。

皆さんとつくっていく。

コメントで盛り上げてくれる人、アイテムで盛り上げてくれる人
コメントできないけど静かに見守ってくれる人


一人ひとりが精鋭なるメンバー 
誰一人 欠けちゃいけない
〜Say EIより〜

また7月25日にはチキンジョージ前哨戦初の自宅プレミア配信
https://adatikengo.theshop.jp/items/31085584

8/7 神戸チキンジョージ振替ワンマンでも
同時セルフプレミア配信を行います。
(後日Web Shopにて立ち上げます。)

キャンセルで来れなくなった方、元々いけないという方
参加したけどアーカイブ楽しみたい方も是非お求めくださいませ。

さて、ここからは久しぶりの有料記事となっております。
音楽系の記事ではありませんし、僕のパーソナルな部分でもないので

どうしても見たい方だけって感じで。


ここから先は

2,709字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。