見出し画像

元土木作業員手取り14万 →転売ビジネス開始で月収80万円のアダチのプロフィール

自分の経歴

noteでは初めまして。アダチと申します。普段は1984年生まれ、静岡在住。

現在は、アパートの1室を事務所として、中古品を主に扱った転売ビジネスをして生計を立てています。専業になって9年になります

その前は、土木作業員として毎日罵声を浴びながら、ストレスで毎日お尻から血が出る悲惨な生活を送っていました。

あまりの苦痛に耐えきれなくなり、海外逃亡・・。オーストラリアに1年留学しました。

帰国して、雇われずに生きていくことを決め、ネット物販の世界に飛び込みました。

現在は、一人物販屋(社員無し一人でビジネスしてます)として、中古転売ビジネスをやりながら、コンサル業や、情報発信するなどして、収入を多角化しています。

収入の経歴として、初月こそ赤字10万円を出しましたが、それ以降は30万、50万、、1年後には中古転売のみで月収100万円を達成することができました。

その後は、安定して月収80〜100万円を継続して稼ぎ続けています。ちなみに法人3年目です。浮き沈みがある業界、稼いでは消えていく世界で安定して稼ぎ続けています。

起業して長くなりましたが、良いことだけでなく、悪いこともありました。

・輸出禁止商品を発送して逮捕されそうになる
・クレームで家に来ると言って脅されそうになる
・30万の商品を詐欺られる
・転売をやりすぎて鬱になる

色々、ありましたがトータル的に考えて、人生1回だけだからと奮起して起業して良かったと心から思っています。

今まで物販に力を入れてきましたが、最近は、SNSやブログを使った情報発信をすることで多くの方と触れ合い、刺激的な毎日を送っています。

情報発信をして、自分の商品を販売するのは、転売と違って、ダイレクトに自分の価値が返ってくるので面白いです。

いい発信や価値あるコンテンツを提供すると、ポジティブなリアクションが返ってきます。逆に需要がない発信やコンテンツだと、レスポンスが貰えません。

自分の発信スキル、コンテンツ作成スキルが上がれば上がるほど、収入も増えるし、感謝されます。自分が勉強した分だけ、収入に直結するので勉強することが面白くなりました。

そんなこんなで、紆余曲折ありましたが、それなりに充実した毎日を送っています。

自分自身、主に「カメラ」を扱って転売ビジネスを実践していますが、1品の利益は5,000円、10,000円の利益が当たり前の世界です。

副業で取り組むのであれば10個販売すれば、5万円以上の副収入も十分可能です。

サラリーマンの方だったら今の収入に5万円プラスするだけでも幸福度が大きく変わります。

・自分の好きなものが買える
・子供が欲しいものを買ってあげる
・奥さんに高価な誕生日プレゼントを買ってあげることができる
・週1回 高価なレストランにいける

お金が増えるだけで、人生の充足度、できることが増えます。

私自身、中古転売と情報発信ビジネスに出会って、人生を大きく変える事ができました。

金銭的に余裕ができるのはもちろん、時間的にも余裕ができ、ストレスのない生活を送ることができています。心地よすぎて昔の土木作業員時代には、戻れません。。

今は、中古転売を中心として、情報発信をして影響力を高める毎日です。

ネットの情報発信スキルを上げれば、多くの人を幸福にできます。

寝てる時間でも収入が自動に入ってくる不労所得をゲットできる。

美容品を店舗販売してる小売店をネットに進出させて、売り上げを何倍も上げることができる法人に対してのコンサルができる。

副業で少しでもお金を稼ぎたい方に対して稼ぎ方を教えることができる。

自分の知識をネットで発信して影響力を高めていけば、多くの人の人生を変える事ができます。

インターネットの知識、スキルはこれからの時代はさらに需要が増していくと考えられます。これからネットを使って集客したい、稼ぎたい人や企業は増えていくばかりです。

そこで自分が情報発信スキルを高め、影響力を強めていけば、個人コンサルから法人コンサルをすることができる。知識を高めて、ネット上で影響力を強めれば多くの方から必要とされる存在になります。

何度も言いますが数年前には、上司に毎日のように罵声を浴びされストレスを抱えながら、惰性で生きている土木作業員でした。(手取り14万円 ボーナスほぼ無し 昇給3年間上がらず) 

愚痴ばかりこぼして、何もしない上司に罵声を浴びせられ、満足した給料も得られず生活に危機感を感じ「この先何十年も今の生活を続けるんだろうか?」と思うと、未来に希望が持てず、閉塞感でいっぱいでした。

しかし、逃亡先のオーストラリアでネットビジネス、せどりという世界があるというのを知って、日本に帰国して実践することで人生が大きく好転しました。

私がせどりを初めて、稼げるようになり、人生が好転する経緯はメルマガ内で詳しく紹介しているのでよろしければご覧ください。

私が人生を変えることができたのは、「正しい知識」を学んで実践することができたからです。

ビジネスを始める前の私は、

・ヤフオク使ったことない
・中古カメラの知識など皆無
・転売って何??
・ワードプレスを立ち上げるのに3日かかる
・動画を上げるのも1日かける
・メルマガで稼ぐ意味が分からない

何も知らないビジネス素人でした。そこでスキルを付けるために自己投資をしました。ここで言う自己投資とは教材やコンサルを受けることです。

正しい知識やノウハウを持っている方から教わることにより、圧倒的に成長することができました。コンサルや教材には粗悪なものがありますが、正しい情報知識を得て、実践するだけで結果を出すことができるネットの世界は分かりやすい世界だなと思います。

やればやるだけ稼げるし、知識をつければ付けるほど、多くの人に必要とされ感謝されます。その対価としてお金も増えていきます。

年齢も学歴も関係なく、自分のスキルを高めることによって、見合った対価を得られるネットビジネスの力の魅力を感じています。

ネットビジネスって胡散臭いイメージがありますが、一部の詐欺的なセールスをしている人が目立っているだけで、影で真面目にやってる人は人に誇れるような真っ当なビジネスをしています。

私もそんな人に良い影響を与えられるような人間になりたいと、自己投資をして、正しい知識をつけて様々なSNSで発信しています。

無料メルマガでは、完全初心者からどうやって稼げるようになったのか?という話や、中古転売のノウハウや情報発信ビジネスに付いての考え方などを配信しているので、ぜひ登録してみて下さい。

このnoteでは、、

・中古転売のノウハウ
・ビジネスを通して気付いた考え方
・実際の体験談

を書いていきます。ご期待ください。

アダチのブログ

https://adachi001.com/

無料メルマガ

https://adachi003.com/p/r/1RFM5n3Y

Twitter

https://twitter.com/adacchataku



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?