病み期を正当化してみた話。

【悲報】
病み期に突入しました。。
誰かスキして!慰めて🙏
本当に死にそう。死にたくないから誰かに「まだ引きずりこむな」と祈ってます。なんとかしようとして電話相談すると希死念慮について聞かれてメンタル悪化するのが常、、。
なのでもう電話はしません。
代わりにここで吐きます。。しばらくTwitter化します

脳みそがぐちゃぐちゃになって
→夜ベッドに行けなくなり
→過集中
→過緊張
→ベッドに入って10時間笑

最悪循環すぎる…
三十代とかになっても続けてたら普通に死んじゃうと思う。

それからnoteよめない、ショートもみれない、ロング動画ももちろん無理。。インスタも無理、ビリアルでギリ笑
いつも日常生活の8割担ってるのに?!頭に入らないのでただのスクロール作業になっている。謎!

やっぱり書いててめっちゃ恥ずかしくなってきた。自分変えたい思いもある。だから今頑張って抗ってる。けど、こういうのも含めた脳性麻痺をもっと知ってほしい。とも思う。

数日後には病み期は終わっているだろう。もしかしたらそう遠くない未来、病み期自体が来なくなっているかも。まだまだだけど、そんな未来、わたしがなりたかった未来が最近少し現実味を帯び始めている予感がする。

そうなったとき、このことを伝えたいと思って、綺麗事しか出てこないのは悲しいから、今をこの記事に凍結保存します。この時点で既に綺麗事な自覚もあるけど笑

それじゃ、また抗ってきます!

Give me some money!私に社会的価値をください‼ (噓ですごめんなさい笑)ほんとに一円とかでも泣いて喜びます…こいつに労働とかいうものを体験させてやってはくれませんでしょうか?