見出し画像

熱い夏

みなさまこんばんは。

奥野です。

なかなか大変な世の中が続いておりますが、今年も何校か吹奏楽コンクールに関わらせていただいております。いろんな結果報告を受けておりますが、結果はどうあれみんなこれを機に今後とももっと楽器に熱中してくれたら良いなぁとは思ってます。

特に昨年コンクールがなくなった影響で今回が最初で最後、という子たちもたくさんいたし、運営面でも観客の件など様々なお話を聞いたりして、大変な夏だなという感想です。自分も負けないようにエネルギッシュに頑張りましょう。

画像1

これはお気に入りの水柱マスクをして登場した酒柱

Adamはコンサートに向けての準備とYouTube活動を色々やっているわけですが、先日突然ですが生配信をやってみました。本当に突然だったので、タイミング悪かった方はごめんなさい、、、

すべてはその日に撮影用の衣装を忘れた僕の責任です。

機材も録音用以外用意していなかったので、当日magoと慌てて買いに行きました。いつもいつもmagoにはその場の思いつきに付き合わせてすみません。人生アドリブです。

今後も機を見てやれたら良いなぁと思っております。あんまりグダグダにもならないようにそれなりに準備いたしますので、ゆる〜く見守っていてください。

画像2

サブチャンが謎に盛り上がっておりますが、メインチャンネルの方も夏らしく激アツな曲を次々と投下いたしますのでお楽しみに!!

そして何よりコンサートご来場のご連絡をいただいている皆様、本当にありがとうございます!!!

熱く準備しておりますので、熱いコンサートをご期待ください!!!!

それでは、暑いですがみなさま体調にお気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?