見出し画像

まいにゃーぎあ

こんばんは!
Magoです😊

だんだん梅雨っぽくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…!
僕は低気圧に弱すぎて本当きついですー😭
頭が痛いー😭

そんなわけで…(?)

新しいテナーサックスを買いました!!

今まではセルマーのシリーズ3ジュビリーを使っておりましたが、、、ソプラノもアルトもヤマハなので、どこかテナーだけ統一感がない感じがしてすごくもやもやしてまして…😭
かなり気に入って使ってはいたのですが、ネックを変えたくなったりしてまして…

どうせなら楽器変えちゃお!!

ということで😊笑
実際に仕事で使ってみて今後の行く末は考えていこうと思います…!
試奏してもやはり分からないことが多いので…😭

まだ何もいじっていないので、ネジを変えたりネックを買ったり今後カスタマイズ予定です😻!
僕のYouTubeチャンネルでじっくりやっていく予定なので、乞うご期待ください!!🙆‍♀️

そして相変わらず娘とはハードな日々を送ってます

道端の花に興奮したり、本当色々なものに興味があるみたいです👶
自分でどんどん歩いていってしまうので、特に外を歩くときは非常に緊張します😭
車とかもいますからね…
父として頑張ります!!🙆‍♀️

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?