見出し画像

再び帰宅!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

今月は2度沖縄へ。
今月頭は真夏でした。
今回も暑かったけど、少し秋模様の沖縄。

今回も全然写真がない。。。

今回は初の琉響で初の古城。
震えました。

刺激になることばかりで、まだまだ勉強不足。
精進して参ります。

同じ高校の先輩方、同じ大学の先輩方と同じ舞台に乗せて頂けることは本当に有り難いです。

あー。。。
もっと上手くなります。

大変お世話になりました!

今回はゆっくりの沖縄の旅。
いつも殆ど実家にいないのですが、少しはゆっくりできた気がします!

寝ていたら。。。

黒い塊が。。。
寝返り打つと踏んづけてしまいます。笑

愛犬のベア!
今回は毎日一緒に寝ておりました。

今週は来月頭の北九州に向けてAdamも大詰め!
頑張ります!

急に寒いのでお身体には気をつけてくださいね!

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?