見出し画像

健康的な生活

こんばんは!
Magoです😊

最近は冷え込んできましたね…!
半袖一枚だと寒い気がして、なんとなく長袖を着てます👔
今の時期は風邪を引くと厄介なので細心の注意が必要ですね😱

そんな今日もAdamのリハでした🙆‍♀️
朝から夕方までがっつり!!
一日中楽器を吹くと流石に疲れますが、お昼をこえるときはみんなでご飯を食べます🍚

家ではあまり魚をたべないので、外食した時に食べたりしてます🐟

鯖の塩焼き定食🐟

先輩たちは死ぬほどがっつり食べてましたね🍖

お供物みたいなサイズのどんぶりご飯は流石に笑いました🤣笑
そんな私たちもだんだん歳をとっていきますから、健康には気をつけましょうって話をしながらお昼食べました😱笑

先週の金曜日もお昼をみんなで食べたのですがその時は奮発して鰻でした🐟

おいしかったー😊
こう見ると意外と🐟を食べてる気がしてきました!!

健康に近づいてる!?!?

今週は僕にとって初のAdam遠征があるので、残り数日も体調に気をつけて過ごしたいと思います😊!

今日はこの辺で!
明日もリハだ!!!!🎷

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?