見出し画像

最近の楽しみ

こんにちは!
だいちです!

先月から始めた個人チャンネルも早いもので5本の動画がアップされました!

僕の好きな曲を演奏したり
流行りの曲やったり
沢山の自分を登場させてみたり

早くも次どうしようか迷い始めてます…。
なににしよう🫠

ひとつ言えることは
エアロフォン最高ですね!

生楽器とは違うニュアンスを付けるのが楽しいですし
曲が何倍にもかっこよく聴こえます!(気がします)
もっと極めていきたいですねー。

音量バランスや音色調整など
悩みだしたらとまりませんね、、

寝る前に撮っとこ〜と思うと
いつの間にか明るくなってたりします。

継続は力なりなので好きなようにマイペースに続けていきます!🤘

そして、最近iPhoneを新しくしたので

画質も少しずつ良くなってるのでそちらにもご注目!🤭

というわけで
来週は何にしようかなぁ、、、
これから何か撮ろうかなぁ、、

だいちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?