見出し画像

日々!!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

とある仕事の時に撮った写真!
どこでしょう〜!

そういえば、8年前の今日はこんなことが!

パリのオペラ座前で!
歌っていたらしいです笑

なんでそうなったかは全く覚えていません笑
楽しかったな〜

そして最近は中学からの沖縄の友達とよく連絡取って、飲んでます笑
その時の1枚!

かんぱいって言うからこれを送ったら。。。

1人だけワインとかぐゎーしや
音楽家ぐゎーしや

今楽譜持ってきたんだろって笑

おにか笑
来年3月のお仕事の譜面を置いてるだけ笑

何言っても伝わりませんでした笑

そんな友達と飲んでるとワイン1本空いてベロベロ笑
楽しい毎日です!

ただ最近ご飯を作る気力がゼロです!
皆さんどうしているんでしょう?!

教えてください!

最近は、コンサートに向けのリハ、
YouTube収録に力を入れているAdam。

おっくん書いていましたが、
こんなに集まって色々やっていた時期はなかったかも?!
是非コンサートに参加、お越しくださると嬉しいです!

なによりも、
身体に気をつけて、
元気にお会いしましょう!!

それでは!

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?