見出し画像

激アツ吹奏楽🎷

みなさんこんばんは!
Magoです😊

もうーー!
雨が降ったり止んだりで車がめちゃくちゃ汚れますー😱😱笑
不安定な天気で困り気味です😭

そんな先日はAdamでガモスイにお邪魔してきました😊!
いやあ、楽しかったです!!

吹奏楽をやろうと思ったらどこかの楽団に入って、定期的に練習をして…というのが当たり前だと思うのですが、この楽団はなんとその日限り!!🙆‍♀️

社会人の方はなかなかスケジュールが定まらなかったり、忙しさが偏ったりして定期的な練習って難しいと思うんですよ…
それを見事に解決している素晴らしい楽団だと思いました🙇‍♂️!

もちろん定期的に練習をして、コンクールなどでしっかり結果を出していくという楽しさもありますが、わちゃわちゃ初めましての方と演奏するのも、吹奏楽の楽しみ方としてありだなと思います😊

みなさん個性的でかなり尖ってました!!!😂笑
僕らもだいぶ尖ってるので、ちょうど良いバランスでした🙆‍♀️

みなさんとても暖かく迎え入れてくださって、サインも書かせていただいたりして…感謝感激です!!

YouTubeを撮って出すだけだと一方通行になりますが、こうして実際にお会いしてコミュニケーションを取ることで得られるものはたくさんありますね!
また機会があればぜひ参加させていただきたいです😊

今日はこの辺で🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?