見出し画像

娘ちゃんの大冒険

こんばんは!
Magoです😊

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
なんだか不安定な天気が続きますねー😭

そんな最近は、娘と隙間時間でお出かけに行くことが増えました😊
というのも、だいぶ歩けるようになってきたので家の中だけだとどうにも体力が余ってしまうようで…
外を歩きまくって刺激を受けたほうが夜よく眠れるみたいです😭

こちらは東京国際フォーラムです!
非常に写真映えする廊下でした!😊
下を覗くとめちゃくちゃ高いようで、かなりビビりました…😱

そしてこちら

巨大な石!!
頑張って押してましたけど動くわけないですね😭笑
滑って転ばないか心配でした…

こちらは別の日に行った動物園です🐱

遠くのトラを見ていました🐅
家にめちゃくちゃ動物いるのに動物園行くのかよ!!
と思った方もいるかもですが、動物園は別物です😊笑
でもどちらかというと水族館が好きだったりはします…💦笑

そんなわけでただの成長記録すいませんでした🙇‍♂️
今週も頑張ります✊

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?