見出し画像

最近は!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

日々寒くなっていますが、皆さまお元気ですか?

最近、アルトのケースを探していたのですが、
あまりアルト1本で出歩くこともなく、
パックケースのようなものがいいなー
と思っていたら、
出会いました!
見つけましたら新しいのだ!
っと思って頂けましたら嬉しいです笑

多分年に5回くらいかと思います笑

そして、
11/24にAdam追加公演を終えました!
3部構成!
初の試みでしたが、
沢山の温かいお客様に囲まれ、
我々が1番幸せな時間を過ごさせて頂きました!

写真、拝借させて頂きました笑
懲りずにこれからも宜しくお願い致します!

こちらは嬉しいお届け物!


そしてそして、
最近は色々演奏会にお邪魔したり、
楽器店にお邪魔するのですが、

大変有難いことに、
シーサーさんですか?
とお声がけ頂きます。
本当に嬉しいです!

演奏会、楽器屋さん、
街も普通に歩いております!

是非お声がけ頂き、
お写真でもなんでも大丈夫ですので、
緊張せずに話しかけて頂けましたら嬉しいです!

どこにでもいます笑

と色々ありますが、
留学メンバーでのアンサンブル、
インペトゥスサクソフォンアンサンブルのzoom会議!


そして、同じ師匠の元で学びお世話になっている兄弟子、姉弟子とのアンサンブルのサークルAサックス!

日々、刺激を頂いております!

せっかくアルトのケース手に入れたので、バンバン使います笑

年末に向け、
忙しくなるかと思いますが、
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね!

それでは!
シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?