見出し画像

去年の今頃

みなさんこんばんは!
Magoです😊

東京は今日すごい雨でした…☔️
梅雨は本当にきついです、、、

リードがなくなる上に、太陽が出なくてなんとなく元気が出ない感じしますよね…😢

毎年季節が変わるたび、去年の今頃って何してたっけ… なんて思って写真を見返すのですが、ちょうど去年の今日は猫がこんな顔してました🐈


だるいんですかね😂笑

あとはIKEAに買い物行ってました

この棚めちゃくちゃ欲しかったのですが、置く場所がなくて諦めたのを思い出しました…😢笑

IKEAは本当に広くて、興味を引くような家具がたくさんあるので、いつも全然必要ないものを買ってしまいそうになります…💦笑

そのうちAdamでお買い物動画とかやりたいなー

明日も雨ということで、なかなか気分が晴れないですがAdamの動画で元気になってもらえたらと思い一生懸命編集します!!🙇‍♂️

では今日はこの辺で😊
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?