見出し画像

Adam in 西麻布 東京追加公演

みなさまこんばんは、先日ついに西麻布の霞町音楽堂での東京追加公演が終演いたしました!!!!奥野が書いてます。

ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。今回いろいろと初の試みをやりましたがみなさまのパワーによりめちゃくちゃ盛り上がった本番となりました!最初の画像は終演後にいただいた手作りAdamチョコです。すげ〜

画像1

今回の会場の霞町音楽堂はめちゃくちゃおしゃれでリッチな気分になる場所なので、ぜひ一度足を運んでみてください!東京追加公演は地方公演よりは小規模なコンサートでしたが、この空間も相まって、より濃厚で身近でディープな感じのコンサートになりました。結構目の前に最前列のお客様でした。近っ

公開収録したYouTubeは後日編集して公開いたします!なんと今日もうデータをいただきましたが、4人とも舞台上で普通に爆笑していて良かったです。曲は二曲の予定がいけそうだったので三曲公開収録いたしました。

なにか今回はYouTubeの凄さというか、体験したことのない感じの舞台だったので、いまだにびっくりしています。これらも動画はきちんと作り続けるので、今後ともよろしくお願いいたします。

画像2

本番の直前に4人で西麻布のお蕎麦屋さんにいき、マゴ以外の三人は迷わずカツ丼を注文。上品で高級な味がいたしました。

これが終わればいよいよクリスマスコンサート。

これも続けさせていただきまして早○年

お楽しみに!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?