見出し画像

最近買ってよかったアイテム達!

こんばんは!
だいちです!

僕は昔から百均が大好きで、
目的がなくても暇があれば百均で2.3時間潰せる程好きなのです。

先日、フラッと百均へ行き欲しかったものを購入しました。

まずはコチラ!


見てわかる方も多いと思いますが、
静電気除去棒!
静電気がむちゃくちゃ嫌いで、パチンとなると「あー!!」って叫ぶ癖があるので半信半疑て買ってみました!

これがなんと、、
めっちゃ良い商品で…

いつもキーケースに着けて持ち運んでます!


車に乗る時、玄関開ける時、手すりに触る時いつでもこの棒で静電気を除去!

そしてさらに、、、

静電気除去バンド

こちらを手首に付ければ、更なる静電気除去が可能に!!
ついつい棒で除去するの忘れてた時にもこのバンドのお陰でパチンと来ることが無くなりました。
色は沢山あっただろうけど、この色しか無かったので…

そして最後、
これはずっと欲しかったサイズのポーチ!

さて、何を入れるでしょうか!

僕はかなりのポーチマニアで、いつもの持ち運びにはかなりのポーチがあります。
こちらのポーチはスワブ入れとして購入!

前のポーチはクタクタになってきたし、サイズが小さくて結構ギチギチになるのでムズムズしてましたが、ちょうど良いサイズを発見したのでサイズも図らず試しに買ってみました。

シンデレラフィット!!

ジャストサイズ!!

この瞬間、最高に嬉しい!

最近の百均は本当に便利になりました。
これからもお世話になります、、🧎‍♂️

だいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?