見出し画像

写真撮りすぎ問題

みなさんこんばんは!
Magoです😊

梅雨も本格的な感じになってきて、天気が悪い日が続きますね…😢
僕は気圧が下がると頭痛がしてくるという残念体質で、6月生まれなのに梅雨が苦手です…😢笑

一方で娘は最近めちゃくちゃ元気です😊笑

iPhoneの写真を見たらひたすら娘と猫の写真ばかりで、さすがに引きました…
なんという親バカぶり…
散歩に行っただけで動画を撮ったり、ご飯食べただけで写真を撮ってるから本当にキリがないです…笑

自分が親になってみてから、親がどれだけ気にかけてくれたかわかりました…とか言ってみます🙇‍♂️笑

あとはこんなものを買いました

ピンマイクとスタンド!!
Adamも頑張っていますが、僕も個人YouTubeをコツコツ頑張っていて、そのための機材を買ってしまいました…!😊

サックスを吹いている時間より、多分動画を編集している時間の方が長いので、より快適に撮影できる環境を整えようとしてます!

一体何を目指しているのか…笑

今週末はなんと水族館で本番があったりするので、とても楽しみです😊
詳細はぜひ僕のTwitterから🙇‍♂️

今日はこの辺で!
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?