見出し画像

ど緊張。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

梅雨ですね〜
ムシムシするな〜
嫌だな〜

皆さん
自分のお気に入りの洋服に穴が空いた事はありますか?
別に言うほどお気に入りでは無いですが笑

先日レッスン中にふと気づいたんです。

穴空いてる。。。
春夏秋冬、ほぼチェックのシャツを着ていて、
これ多分4、5年?
着てるんですけど。。。

捨てるべき?!
着れるからいいかな。。。笑

と置いておいて!
最近!凄く色々な演奏会が聴けて勉強になっています!
昨日はサックスたくさんありましたね!

全部行きたいですが。。。
自分もリハを終えて間に合うコンサートにお邪魔しました!
やっぱり生はいいですね。

またコンサートに向けて、
舞台になれなければ。。。
という事で、今日は久しぶりにホールで演奏させて頂きました。

音教ですが、オケで一人ぼっち。。。
色々な方とお話もでき、横でオケが聴ける!
幸せな時間でした!
2時間のコンサート。
出吹いたのは10分程。

久しぶりの舞台にオケということで、口から心臓が出るかと思いました。。。
ありがとうございました!
こんな時期に乗せて頂けたことが本当に幸せでした!

写真を撮る時間はありませんでした笑

そして久しぶりに従姉妹とご飯をして帰宅!
従姉妹の子供は再従姉妹?
ん?笑

一番上のパンを頂きました!
美味しそう。。。
なにつけようかなー!
でも今はお腹いっぱい。。。
明日の楽しみに^ ^

今日はこの1杯を楽しみにしておりました!

そして、

もう我が家は夏です!
今日は一人で打ち上げだ〜!!

という事で。
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?