見出し画像

ドルチェ公演ありがとうございました

こんばんは!
Magoです😊

昨日は新宿にあるドルチェ楽器さんにて、Adamの東京公演をさせていただきました🙇‍♂️

このようなご時世ですが、しっかり感染対策を行いまして無事に開催できて本当に良かったです😭

当日は朝11時から会場入りしてみっちりとリハをしました…!
年末の東京追加公演、アダムとイブ、沖縄公演とどんどんプログラムを変えておりますので、この1,2ヶ月でかなりの数の曲をこなしております…😭笑

午前中からしっかり吹いたのでお昼はガッツリ揚げ物を食べました🍖

僕はカニクリームコロッケ🦀
かなりボリューミーで、これだけで満腹なのにご飯と豚汁おかわり自由ということでびっくりでした…😱

珍しくカフェでお茶したりもしました☕️

本番後は記念撮影!

動画はたくさんあるのですが、意外と写真が少ないので今年は積極的に撮っていきたいと思います😊

というわけで、昨日お越しくださった方は本当にありがとうございました🙇‍♂️!
お越しになれなかった方も、また次の公演を準備しておりますのでぜひ会場でお会いできたら嬉しいです😊

ではみなさまおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?