見出し画像

ついに明日…

みなさまこんばんは!
Magoです!😊

実は僕先週のブログ飛ばしてしまっていたようです…😱
気づかなかった、、、、
今週もう一本書いておいつきます…!!

ということで、僕は他のメンバーとは一日遅れですが明日北九州に入ります😊

実は馬越脇家は宮崎が地元で、今まで一度だけ行ったことがあります!
その時は新幹線で行ったのですが、、、

なんと今回も九州まで新幹線で行きます😂笑

飛行機に乗らなくてもあまり到着時間が変わらないようだったので、前回の沖縄の恐怖があるので、、、😂笑

4時間半座ってられるか心配ですが、
最近は育児に追われて動画編集もままならないので、

ひたすら編集しまくる予定です!!!😡

そして毎度すみませんが、娘の写真を…👶笑

これコストコに売ってたユニコーンの毛布なんですけど、、、可愛すぎました…🦄
娘はめちゃくちゃ気に入ってて、見せるだけですごく喜びます🤗

一緒に暮らすのは大変ですが、明日から会えないのも寂しいもんです…😂笑

ひとまず寝坊しないように起きます!!
今週もう一本書きます!!
おやすみなさい🌙

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?