見出し画像

今年ラストスパート!

こんばんは!
だいちです!

だいぶブログがおくれました、、、

先日の東京追加公演、ご来場下さった皆様
ありがとうございました!
新企画での会場の想像以上の盛り上がりに
Adamも笑いが止まらない激アツなコンサートとなりました。

さて、今回は
福岡でのコンサートの為に今日帰郷しました!

quartettoJG
の福岡公演のゲストとして出演させていただきます!


この公演がおわれが帰宅…
ではなく

そのまま名古屋へ!

そのあと
初の大阪へ!!


その後帰宅します。

かと思えば…

東京公演!!

演奏会も戻りつつあり充実した日々を過ごしております。

どの公演も楽しんで行きたいと思います!!

福岡からお送りしました!

だいちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?