見出し画像

歳をとりました

皆さまいかがお過ごしでしょうか!
Magoです😊

昨日6/15にわたくし30歳になりました!!
いやー…1年があっという間すぎて衝撃です…

Adamに加入してから地方にも行って、都内でも何本か本番をやって、そしてひたすらYouTubeを撮影し続けるという感じで…かなりハードでした…😱笑 
みんなで高頻度で集まるのは大変なことですが、みなさんが応援してくださることが一番励みになっております🙇‍♂️
いつも本当にありがとうございます!

そんな昨日は家族でアンパンマンミュージアムというところに行きました😊

アンパンマンでかすぎて笑いました😭笑

平日のしかも夕方に行ったのに、かなりたくさん人がいてびっくりしました…!
子供の遊び場に行って思うのは、本当にいろいろな子がいるなーということですね。
社会性を学んでいくんですね…!(誰)

娘ちゃんはとにかく大興奮でした🙆‍♀️笑

最近登場していませんでしたが…

にゃーも元気です🐈

犬ちゃんが最近ちょっと調子悪くて…😭
アレルギーをちょっと持っているようで、目の周りが赤くなってしまって…😭
病院に通って治療してます🏥
早く良くなりますように…!

というわけで今年もより一層頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします!!✊

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?