見出し画像

サックスを始めたルーツ

みなさんこんばんは😊
Magoです!

最近かなり夜更かしになってきました…
夜中に必死で動画編集をしているので、目が冴えて眠れません😭笑

連休も終わりということで、また平常運転に戻りましたね!
最近は教えに行っている学校の、新入生のパート決めをやることが多くて、精神的に参ってきますね…😭笑
みんな熱い志で来ているのですが、人数制限だったり実力差だったりで、やむを得ず他のパートに移ってもらったりして…心苦しいかぎりです…😭

そんな自分の過去を振り返ってみたのですが、そもそも僕はトロンボーンをやりたくて小学生の時に、地域の楽団に入ったなと思い出しました😭笑
当時矯正をしていたので、金管楽器は厳しいということでサックスになったんです!当時の僕はサックスも金管で、いずれトロンボーンになれると思っていましたが😭笑

中学に入ってからは、一年間だけクラリネットでした!
多分人数の関係です😱
その後はサックスになって、そこから今に至る感じです!

そう思うと、偶然のマッチングが人生を決めたのかななんて思います…
人生何があるかわかりませんね😊笑

ちなみにブログ冒頭の写真は、うちのウサギの若かりし頃です🐰

かわいー🐇

今日はこの辺で!
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?