見出し画像

最近のいろいろ

みなさんこんばんは!
Magoです😊

すいませんブログめちゃくちゃ飛ばしてしまいました…😭
北九州からの北海道からの新百合からの〜みたいな感じでAdamの活動が激しく続いているなかで、気合と根性でYouTubeは更新していたのですが、こちらがおろそかに…😭
週2投稿で巻き返していきます✊笑

今週はだいち先輩の結婚でAdamもお祝いムード満点です😊
動画ご覧いただきましたか??

後ろ3人の方が浮かれていて面白いです😂笑

本当におめでとうございます㊗️🎉
今のうちに余興練習しておこうと思います🙆‍♀️

私個人としては、今週は学校の音楽鑑賞教室祭でしたー😭
2時寝、5時起きを3日連続で行って体がボロボロになりました😱笑

こんな感じで、体育館にステージを組んで照明をガッツリ当てて、バリバリにビッグバンドしてきました🎷
朝8時から😂笑

自分としてはカルテットもとても楽しいですし、こういった中編成のアンサンブルもかなり刺激的なので、引き続き色々な活動をしていきたいなーと改めて思いました🙇‍♂️!

たくさんのミュージシャンの方にお会いして、みなさんのこだわりなどを色々聞くことでより知識が深まっていくのが楽しいですね😊
ちょっとまだ書けないのですが、かなりサプライズな出来事があったので、情報解禁になったらお知らせしますね…!

そんな今週末はこちら!

チケットはもう売り切れてしまったのですが、配信がございます!↓

よかったらご覧ください!
会場でお会いできる方は、乞うご期待ください!!

ではまた!
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?