見出し画像

教えて欲しいこと!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

みなさま
アイロンってどうやってかけたらいんでしょうか?

数年前から衣装のシャツなどは自分でアイロンしているんですけど、
うなくいかない。。。

隠れている部分?
ジャケット着たら見えないとか、
ベスト来たら見えないとか、
そこは綺麗に伸ばせなくて諦めているんです笑

どうやったら良いか、
是非教えて頂きたいです笑

あとですね、
最初の写真とこっちどっちがいいですか?笑


もっと綺麗に撮れって話ですが笑

自分が覚えたいワインはよく写真撮ったりするんですけど、
下手くそ笑

もう少し上手になりたい。。。
頑張ります!

そしてですね、
皆さんご存知かと思いますが、
ブログの更新率が悪い!

本来は、
月曜 シーサー
火曜 Mago
水曜 だいち
金曜 おっくん

なんです笑
そしてちゃんとメンバーでいつ書いてるか書いてないかもメモがあるんです笑

Adamもあり、
それぞれの仕事もあり、
どうしようと話し合った結果、
変わらず頑張るとなりました!

敢えて書きました笑
是非応援していただけると嬉しいです(^。^)

という事で、
アイロンのやり方を教えてください!

夏の間も無く終わり?!
BBQしたかったな。。。

何よりも元気にお過ごし下さい!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?