見出し画像

おめでとう!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

ご存知の方も多いかと思いますが、
青のだいち、
本名「太田大地」
本日、入籍致しました!!!

パチパチ👏👏👏👏👏👏

新たにAdamの家族が増えたことを、
本当に嬉しく思います!

僕の携帯にあるだいちシリーズ!
もっと写真撮らなきゃな。。。

サプライズは何しよーかなー。。。
考えます!

だいちは僕とほぼ入れ替わりの後輩で、
大学のサクオケで1度一緒に本番、
その後、学外で1度本番を共にしたことがあり、
フランスから帰国後にだいちが大学4年のサクオケを聴きに行き、
まさか今一緒に活動をしているとはその時全く思ってもいなかったですが、
今一緒にいられることが本当にありがたいです!

なによりも!
今後のだいちへの応援!
Adamへの応援を変わらず、宜しくお願い致します!

だいちetももちゃん
末永くお幸せに!
Bon mariage!!

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?