見出し画像

初Adam本番!!!

こんばんは!
Magoです!😊

いやー、、、
ついに愛知公演終わりました…!!
今回は僕にとって初のAdamでのコンサートということで、本当に緊張していました…😱

詳しく書くとネタバレになってしまいますが、しっかりしたクラシックから激しいポップスまで幅広い曲を演奏した上、サックスバンドということで…
それはそれは濃厚な一日でした!😊

普段YouTubeを見てくださっている方々からも、とても温かいお声がけをいただきまして、本当に頑張ってきてよかったなと思いました😭
僕の個人チャンネルの方も見てくださっている方もいらっしゃるようでしたので、より一層頑張らないとと思いました🙇‍♂️

愛知県は、だいぶ前に万博で訪れて以来ということでかなり久しぶりでした😊
行きのサービスエリアでは

織田信長にちなんだ激うままぜそばをいただきました😊!
おいしかったー!!

そしてこれは本番直前の楽屋!
だいち先輩のお着替えの間にジャケットを預かってました😂
本番衣装もまだ2回目の着用ということで、かなり綺麗な状態なのでこれからもバリバリ使っていきます!!!

また来月には沖縄に伺いますが、その前にまた少し面白い動画の企画がアップされます😊!!

とどまることを知らないAdamチャンネル!!
乞うご期待ください!!!

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?