見出し画像

9000人突破!

こんばんは!
シーサーです( ^ω^ )

皆さま、AdamのYouTube登録者数9000人を超えました!
ありがとうございます!

始めて約1年!
色んなことがありましたが、本当に感謝感謝です!

これからも変わらず頑張りますので宜しくお願い致します!
目指せ、1万人を目標に頑張ります!

1万人になったらありがとうコンサートとか企画もしていきたいと思っています!

そして、
毎年作っているイースターの卵たち!
ちょうどこの4色なんですよね。
不思議です笑

さてさて。。。
昨日今日とAdamは引き篭もり練習!
お昼はこんな感じ!

おっくんとだいちが好きなインドカレー!
みんな太っていく一方。。。

誰が先に痩せるかな?!

明日は本気でYouTubeにあげる動画撮影!
常に本気ですが笑

ワクワクですが、しんどいんだろうな。。。
飲んで忘れることにします笑

という事で、
明日も早いので早く飲んで寝ます!笑

後ですね、
最近Twitter始めたんですけど、何を書くもんなんですか?笑
そちらも頑張りますね笑

それでは!
明日も皆さんにとって良い1日でありますように!

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?