見出し画像

楽しい時間笑

こんばんは!

シーサーです( ^ω^ )

おっくんに今急かされて書いてます!笑

書きたい事沢山ありながら今ですが。。。

先ずは、
運動をはじめました!
バドミントン!
もともと体動かすの好きですが。。。

それに伴い、ラケット買ってみました笑
形から入るタイプです笑

が、ラケット系は元々部活でやってたので得意分野なんです笑
それはまたお披露目しますね笑

そして先日、久しぶりに選定してきました!!

1番右は自分の楽器です笑

選定はやっぱり難しいです。
その人に一生の楽器になる事を考えると。。。

と思い詰めていますが、次回ちゃんと書きますね笑

今現在はフランスに住んでいる可愛い、可愛い後輩とオンラインで飲んでいます。

このご時世だから?!
できるようになったのでしょうか。。。

楽しい時間です!

さあ、
Adamの次回の動画撮影がどうなるか?!

おっくんがバリトンじゃない?!

ご期待せずに、あたたかくお見守りお願いいたします!

それでは!
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?