見出し画像

8月も。。。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

夏も残すところ、もう少し?!
いや、毎日暑いですね。
困ったもんです。
汗っかきの僕にはしんどいです。
はい。

前回のブログから何書こうか考えていて、
あまり写真を撮るタイプでもなく、
僕の写真フォルダは、
家族や友人、音楽仲間の子供でいっぱいです笑

何年前の今日!
とかやろうと思ったのですが、そんな都合よくないですね。。。

という事で、
3年前?の夏の写真が上のやつです!
お仕事で共演させて頂きました!
その時に撮ってくれた写真が僕のLINEに送られて来ました笑
この頃はマスクしてなかったなー。。。

大野くんと共演出来て幸せでした笑

全然話は変わりますが、
下のYouTubeは見て頂けましたか?

さあ問題です。
僕と吹いているのは誰でしょう?

面影はありますが。。。
今はもう。。。

はい〜

という事で!
来月からいよいよAdamツアーが始まります!
本当に有難いことに、
Adamサックスバンドは全公演、
満員になりましたので締め切らせて頂けました。

ホールの大きさ、控え室、
色々な事を考えながらの開催、
また参加者の皆さんも色んな気持ちがある中、
本当はもっと沢山の方と演奏したかったのですが、
今回は締め切りとさせて頂きました。

本当にありがとうございます!
いつかは!
100名を超える!
Adamサックスバンドやりたいです!

そんなこんなで。。。


9月にはお世話になっています、知立公演!
今回も素敵な仲間のゲストも出演してくださいます!

10月には沖縄!
おっくんと沖縄行ったのが2月?3月?
そこからの縁で企画しました!

そして11月はだいちの故郷、北九州!
Adamでは長崎へ行ったこともありますが、久しぶりの九州公演!

ワクワクとドキドキをひっさげて!
ひっさげて?ん?笑

楽しみで仕方ないですが、
体調には気をつけて、
コンサートを迎えたいと思います。

最近のAdamの朝のLINEは、
体温を測り送りあうこと。

言葉はなく、

36、2

とかきます笑

さあさあ、
9月は涼しくなることを願って!
寝ます!

おやすみなさい〜

シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?