見出し画像

スーパー現代的カルテット

みなさまこんばんは!
Magoです😊

晴れたりめちゃくちゃ雨が降ったり、なんだかよくわからない天気が続いていますね😢
でも少しずつ夏に近づいている感じがして、ワクワクもあります😊!

そんな今日は、朝からずっとAdamデイでした🎷
朝9時から集まって集中力の必要な曲をひたすら合わせるという、かなりハードな内容でした…

表現が難しい曲だったり、指づかいが難しい曲だったりと自分へのトレーニングになるのでとても有意義な日でした😊!
疲れますが…💦笑

そして今日はなんと!

だいち先輩iPadデビュー📱

これでなんと4人全員が電子楽譜になるという、
超現代的カルテット(?)になりました🎷

これでさらに楽譜の管理も楽になったので、ゴリゴリYouTubeの動画作成に活かしていきたいと思います!!

個人的なところでは、先日地方で演奏のために一泊しました!
仕事のメンバーとご飯を食べた後にコンビニで買ったものがこちら↓

コーヒーレッドブルプリン🍮

どんな組み合わせ!!!笑

ファミマのスフレプリンめちゃくちゃ美味しかったので皆様もご賞味ください😊!!

今月も残すところあと半月ということで、あっという間に8月になりますね☀️
曇りの日でも熱中症になるらしいので、ぜひこまめな水分補給をお忘れなく!!

と言うことで今日はこの辺で!
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?