見出し画像

バブちゃんショッピング

皆さんこんばんは!😊
Magoです!

もうすっかり春かと思いきや、今日の東京は肌寒かったですね😭
気温の移り変わりが激しいので体調管理ぜひお気をつけください🙇‍♂️!

最近は娘の成長が著しくて本当にびっくりしてます…
もうすぐ1歳3ヶ月になるのですが、つかまり立ちからの無理矢理テクテク歩き出す感じなので、常に気を張ってないといけない感じです…😱笑
バランス取れないのに歩くのでこちらは冷や汗…💦

パパママ交代で娘を見ているので、平日などは娘といる時間もだいぶ増えてきました😊
めちゃくちゃ疲れますが、濃密な時間を過ごしています😱笑

最近はティッシュを全部ぶちまける遊びをよくやっています…
か、勘弁して…😭

そして今日は家具の引き取りで業者さんを呼んだのですが、びびった猫ちゃんがトイレに隠れてました🐱笑

誰が来ても動じない猫ちゃんなのですが、珍しくビビっていて可愛かったです😍
ソファを撤去して動物のスペースを広げたので、みんな快適になるといいです!😊

あっという間に5月になっちゃいそうですが、今週の残りも頑張りましょう!✊

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?