見出し画像

到着〜

こんばんは!

シーサーです(^ω^)

沖縄から帰ってきて写真が何もありません。。。
なのでzoom会議の留学組のアンサンブル、
impetusの写真を笑

今は群馬に到着しました!
今週と来週、
少しだけ群馬の桐生市にお邪魔致します!

学生の頃からお世話になっているので、
もう10年程、時々お邪魔しております!

久しぶりにバリトンでの本番!

今朝は調整に行き、
ヤニーシクスもニコちゃん装備!
準備万端です!
ドキドキ笑

Facebookには載せたんですけど、

だいちと満遍の笑み。

その横のこの2人のなんとも言えない顔。。。

演奏後は人それぞれですね笑

最近は音楽の秋、
らしく至る所で演奏会もあり、
吹く時もあり、
お邪魔する時もあり、
刺激の絶えない日々を送っています。

有り難い限りです。

来週のブログのために明日はアウトリーチ終わった後写真撮るぞー!笑
忘れないように頑張ります!

こんな時期だからこそ、
良い音楽を、
そいて開催できる事に感謝しながら頑張りつつ、
楽しみます!!

暑かったり、寒かったり、
お身体には気をつけてくださいね!

それでは!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?