見出し画像

色々お試し!!

皆さん
こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

Adam YouTube
恋ダンスはいかがでしたか?
おめでたいニュースはやはり嬉しいですね^ ^

そうそう、結婚!
ということで、恋ダンスの動画撮影の際には「赤い糸」に因んでBGのスワロフスキーの赤いストラップを使用したのですがお気づきですか?笑
おっくんには分かるわけない、と鼻で笑われました。
是非もう一度ご覧下さい!笑

最近もあれこれと色々試しているのですが、
ダダリオから発売されています、VENNを試奏させて頂きました!

ヴェヴェン!
(デデン!のつもり。)

色々なメーカーからあしやプラスチック、と様々なリードがあり面白いなーって思いつつ試奏させて頂きました!
ちょこちょこ使い耐久性なども見ていけたらなと思っています!

そして本当はヴェンの試奏だけのはずでしたが、
BGから新しく発売されています、
ゼンのストラップも試してみました!

ヴェンの試奏だけのはずがゼンも!笑
因みにヴェンもゼンも本当ですからね!

まだまだ試したいリガチャーもたくさん!
ストラップもだし、色々なパーツで変わるのが面白いです!
あとはお金との勝負!!笑

挫けず頑張ります!

そしてとある箇所でのお写真!

真っ直ぐにスカイツリー!!
曇っていますが。。。

まだまだ世の中はこんなですが、
負けず挫けず、
上を見て歩いていこうと思います!

それでは!
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?